

happybirthdayぱっさん。




子供だ、子供だ~と思ってた無邪気なぱっさんも、
もう5歳……早いなぁ(´-ω-`)う~む。

黒ブチ部分に白髪が混じり、
なかなか渋い顔付きになりました。


先日脱走し、横断歩道渡って、
自転車のお姉さんにまとわりついて、
私を見たとたんまたまた逃げ出したぱっさん。


ひかれなくて良かった……(゚Д゚;∬アワワ・・・
無事に5歳の誕生日を迎えられて(゚_゚i)タラー・・・
ホント良かった。



最近、カリカリしてるはなにあたられてばかりのぱっさん。
温厚な性格で優しいぱっさん。


ぱっさんもはなと同じように、
ベビ太が生まれてから寂しい思いをしてるけど、
いつも三番目になっちゃってごめんよ。


怒られても何してもへこたれないぱっさんも、
たまに鼻を鳴らして甘えてくるもんね。


いつもありがとう。
そしておめでとう。
長生きしてね。



新米パパはツラいよ。

子育ては甘くないな…
と、早々感じてるコナ。

自分でも大丈夫か?とツッコミたくなるけど、
寝不足がホント辛い


はじめは良く寝てたのに、今あんまり長時間寝なくなっちゃって。
泣いたらとりあえず確認して…母乳あげたり、あやしたりと奮闘してます。





この、新米パパと一緒に↑笑


まぁ、泣いたらいち早く反応して心配してくれてます(^-^)

ハイローが思いの外低くて、横からだと顔に近づいちゃうんだけど注意したらちゃんと止めるし(^-^;
足はめちゃくちゃ舐めてるけど…笑
まぁ、ベビ太が自分の足舐めるようになるまでは、いいかなぁ~と。


ぱおパパ→パパパもかなり頑張ってくれてるので。
あまりダメとか言いたくないので、
ありがとねー!と声をかけてます(^o^;)





心配しまくった後は…





爆睡してます!笑

熱い視線。

1247333889-DVC00015.jpg
1247333882-DVC00014.jpg
せっせか廊下の掃除をしてたら、
な~んか頭に視線を感じる。。。
見上げるとぱおが見てました(笑)


階段にフセして覗くとは(^^ゞ


怖がりはなには出来ない技です!(^^)!



※先程同じタイトルで書いたものは写真が大きすぎたため削除しました。

3兄妹。

IMG_4749.jpg



長男ぱお。



a778bf5c.jpg



長女パメ。



IMG_0543.jpg



二女ブメ子。


080229-7_convert_20090204010610.jpg



戦うチビ3兄妹。



080229-8_convert_20090204011022.jpg



戦う2チビ3兄妹。



080315-33_convert_20090204010825.jpg



食事中チビ3兄妹。



080324-1-1_convert_20090204011335.jpg



カメラ目線チビ3兄妹。



080324-1_convert_20090204011201.jpg



カメラ目線兄妹+おしり。



080324-2_convert_20090204011528.jpg



ひとりカメラ目線。

続きを読む »

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

まだ1歳。

お久しぶりです。


なんと、1日遅れましたが我が家のぱおが昨日で1歳になりましたぁクラッカー


こんな↓


IMG_4761.jpg


態度もデカイし、おやじ顔だし笑


ま~だ1歳になってなかったんだぁ~、と改めて思いました。


ぱおの1歳のお誕生日ってことで昨日は、


IMG_4861.jpg



IMG_4863.jpg



IMG_4865.jpg


お散歩肉球


IMG_4907.jpg


そしてケーキショートケーキ


お誕生日を祝いましたぁふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


お誕生日ケーキは見事に一口で食べちゃいましたけど、


何事もなく1歳のお誕生日を迎えることができましたキラキラ(ピンク)


これから何回も何回もこの日をお祝いできるよう、


ぱおには長生きしてもらわないとねグー


ぱお、そして兄妹の、パメちゃん、ブメ子ちゃんハート


お誕生日おめでとう音符


IMG_4897.jpg



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

