

ペットショップ巡り。

はなの、旦那さま?弟?妹???
いずれは迎えたいなぁ。。。と考え中にっこりのため、昨日はペットショップ巡りをしてきました~


  023_20070930123724.jpg


はなとはネットでブリーダーの仲介をしてるショップで出会ったのだけど
写真のみで決めました。
直接会いに行きたかったけど、福岡の子だったのでいけませんでした

ペットショップの子に比べると
ネットの子のほうが体格がイイ子が多いのでネットで決めたいのですが、
直接会えない確率が高いので少し考えてしまううーん

結局、昨日はペットショップ4軒回ったけどイマイチ『ピン
と来る子はいませんでした。


               031_20070930130057.jpg


はなを連れまわしてしまったので、おやつを購入

         hana3.jpg


お座りして、

  051.jpg


遊ぶはなオンプO1

もう1ブヒいれば、ワイワイ遊べるだろうなぁ~、と考えてしまう。
子供も産ませたいな・・・とかBrilliant

次の子は子供は産ませなくても男の子が欲しいなぁ~。
やっぱりガタイがイイ子が好きheart02なので。
クリームかフォーン、もしくはブリンで探し中。

良いブリーダーさんを知ってる方がいましたら、
ぜひコメントお待ちしてま~す


060_20070930131213.jpg


早く兄弟が欲しいねsc03
やさしいお姉ちゃんになれるかな



        ↓たくさんのブヒちゃんが参加中↓

             フレンチブルドッグひろば

                       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


お疲れですか~?

今日は涼しいって言うより、寒いですね~。
やっとこ秋が来てくれそうですね

残暑、残暑で9月に入ってからも夜散歩が中心だったので、
この日もまだ散歩に行ってなかったのですが。。。


017_20070929172731.jpg

                       爆睡中びっくり

018_20070929173227.jpg


顔の肉も重力には逆らえず・・・

030_20070929173357.jpg


ひたすら爆睡決め込む、はなstitch

疲れるようなことはしていないような気がしますが、
きっとはなままにはわからない、はなの大変さがあるんでしょうね


024_20070929173900.jpg 026_20070929174023.jpg


031_20070929174108.jpg 023_20070929174204.jpg


それにしても、気持ちよさそうに寝てますね~ハート



                ↓たくさんのブヒちゃん参加中↓

             ★フレンチブルドッグひろば★

                         にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ありがとうございます☆

フレンチブルドッグひろばに参加して2週間以上経ちました。
その中の『親戚さん探し』をしましたが、はなの親戚さんはおらず・・・だったのですが!


キラ先日はなの親戚さんがみつかりましたぁ~キラ

嬉しい嬉しすぎる
今まで、色々探してきたのだけど。。。見つからなかったのですが。
サイトに参加してはなが親戚とわかった、
マシューままさん(ゆきさん)からコメントを頂いたのです

改めて、マシューままさんありがとうございます

まだお会いできていないのですが、涼しくなってからお会いできたらいいな・・・
と思ってます

そ・し・て
気になるのが、お顔
さっそくマシューままさんに写真を送って頂きました~Brilliant


まだパピー(8ヶ月)のマシューくんですBrilliant.

         マシューくん


                           男前は-と

2006・12・26生まれのマシューくん。
はなの方がお姉さんですね。
はなのお父さんがマシューくんのおじいちゃんになるそうです。
似てるかな・・・?

自分で言うのもなんですが、
はなは
べっぴんさんだと思う。
ブヒですが、お顔が整っているんです。
(まぁブヒは崩れてなんぼ!的な犬種でもありますが・・・。)
マシューくんもお顔が整っていて
男前

この2ブヒの家系はお顔がかわいいのね~
と、親バカ発揮しております


マシューくん619_20070928195452.jpg


2ショット
早く生マシューくん見たいなぁ・・・と思うはなままでした。



本日、『BUHI』発売!!!
『うちのコ自慢』応募した、はなまま。
載ってるか否か?
は、続きから~

続きを読む »

ご機嫌ななめ。

031_20070927190016.jpg


デコにシワを寄せ、寝るはな。

032_20070927190345.jpg


呼んでみても、めんどくさそうに目をあげるのみ。
な、生意気な


034_20070927190626.jpg


は:『なんでこんな態度かわかりませんか?』

ま:『わからなくも・・・ないですが。。。』


042_20070927190839.jpg


は:『わかるなら、ほっといて下さい


終始ご機嫌ななめのは~ちゃん。
わかるんですけどね・・・。


5時間留守番後、ゲージから出してもらったはな。
いつもなら熱いキスの嵐が待ってるのですが、
お断りした結果こうなりました絵文字名を入力してください

だって、掃除したかったんでも~ん。
はなぱぱ迎えに行く時間もあるしぃ・・・・・・


039_20070927191542.jpg


は:『言い訳なんか聞きたくないです


はなぱぱを迎えに行くまでの1時間。
ず~っとご機嫌斜めのはなでした汗






↓たくさんのブヒちゃんがいるよ♪↓


フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

greenポチっとクリックお願いしますgreen

お座り。

パン作りにハマってしまったので、またまた作ることにアンパンマン
イイ匂いがするのかなぁ?
作り始めてからすぐに私の横にスタンバイ


  003_20070926210401.jpg


作ってる間ず~とこの熱い視線を送り続ける、はなstitch

  002_20070926210943.jpg


この熱い視線に耐えつつ、せっせかパン作りバタコさん

                 013_20070926211158.jpg
                     ジャジャジャ~ンBrilliant完成Brilliant



2回目のパンの出来の方が微妙のため、ちょっと写真も控え目です落ち込み
あまり、見た目も味も最高!とはいきませんが・・・・・泣き顔


  004_20070926211835.jpg


ニオイのみでヨダレを垂らしてしまうはななのでした汗;
(床に輝いてるのが、はなのヨダレ汗です。。。。。)



                   ↓たくさんのブヒちゃんが見れるよ♪↓

              フレンチブルドッグひろば

                         にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

              ↑ランキング参加中☆ポチっとクリックお願いしますアップロードファイル
プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

