

バタバタ。

最近は体調不良だったり、めずらしく姉妹そろって実家にいったりとバタバタしてました。

風邪ぎみと思っていたので内科に行きたかったのですが、耳から液?がでてきたので、

耳鼻科に行ってきました。

中耳炎とか外耳炎かと思ってたら、

『耳の搔き過ぎです。』

と、お医者さんからピシャリと言われてしまいましたえぇ

耳かきがお好きな方は気を付けてくださいね~びっくり

鼻も風邪でつまってつのかと思ったのだけど、鼻炎だったのでお薬をもらった。

これで体調も落ち着きそうなので、放置ぎみだったブログも頑張っていこうと思いますにっこり
006_20071030004613.jpg

はなはと言うと・・・、

まったり四葉
012_20071030005023.jpg

飼い主共々、ぐだぐだしております´д`トホホ


たくさんブヒちゃんがいるよ↓

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 フレンチブルドッグひろば


痛くない?

          001hana.jpg

すごい体勢で寝る、はな。

この体勢は痛くないのかな~と思うのだけど。
004_20071025194241.jpg

爆睡中・・・。
002_20071025194334.jpg

それにしても凄い体勢。

前足はいったいどうなっちゃってんの???
005_20071025194601.jpg

気持ち良さそうなんで、ま、いっかねアップロードファイル



たくさんのブヒちゃん参加中↓

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 フレンチブルドッグひろば

ルンルン♪

001_20071024194002.jpg

先日頼んでいた荷物が届いたオンプO1

たとえ自分の物でなくても、荷物が届くのがうれしいことです
002_20071024194337.jpg018_20071024194657.jpg

大きい箱できたわりには中身がすくないですが・・・。

生食用のお肉、ハムボーン、歯磨き粉それといつものドックフードがいっぺんに

届きました~
006_20071024194958.jpg

はなも始めて見る、ハムボーンに興味津々にっこり

アニメで見るような骨付き肉(肉つき骨?)これってとってもおいしそうに見えますよね~あ
021_20071024195949.jpg

1人+1ブヒで確認中、何度かお座りをするはな。

イイ匂いがするらしく、お座りしたらもらえるかもオレンジのきらきらと期待がある様子。

もちろんあげませんけど~98666
023_20071024200537.jpg

今回初めて頼んでみた、POCHIの生肉。

最近はドックフードだけだと食いつき悪いので晩御飯で使うお肉をあげていたのですが、

うちで使うのは鳥が豚(たま~に牛がっくり)なのでバリエーションを増やすため購入。

馬とカンガルーの生食用なんだけど、はなは生だとピーピーなってしまうので

少しゆでてます。

ホントだったら酵素が豊富なので生であげたいんですけどね~。

026_20071024201417.jpg

まだまだ場所を変えてもお座りする、はな。

ご飯はまだだから、↓で我慢してねKIRA KIRA
028_20071024201933.jpg

先ほどダッシュして購入

もう焼き芋の季節なんですね、おいしそ~笑う


たくさんのブヒちゃん参加中↓

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 フレンチブルドッグひろば

反省、はな。

011_20071023094203.jpg

前回のブログでお話した、↑おしっこ。
またまたまたやってくれましたので、はなの反省?というか甘える姿を撮ってみましたびっくり
026_20071023094607.jpg

私がおしっこした所を指差し、『もう』と怒ってみると・・・
耳をペタ~ンして、上目使いのはなうるうる
027_20071023095039.jpg

そしてすぐさま顔を舐めようと向ってきます汗
030_20071023095342.jpg

またまた上目使い・・・
許してもらえてるか確認してる様子笑
033_20071023095704.jpg

            『まだ、怒ってるですか・・・?』

・・・とでも言ってるような顔jumee☆loud laugh3
この顔が見たくて、ちょっと大袈裟にあ~あ~とか言ってみる、はなままなのでした98666
それにしても・・・かわいい~heart0


ちょっと凹み中のはなままです。。。
たくさんのブヒちゃん参加中↓


     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば



お詫び。

何度かブログでも書きました『かぶ』ですが、我が家に迎えいれる予定でしたが
やめることとなりました。

詳しい事情などお話するのは控えさせて頂きたいのですが、みなさんに
色々コメントいただいたりしたのに申し訳ありません。

なので『かぶ』の載っているところは消させて(下書き)頂きました。
コメントしていただいたのに、申し訳ありませんでした。

また、ビビビっとくる子がいたら我が家に・・・と思ってます。

すみませんでした。
プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

