

12月8日、出没します!

今日マシューままさん(←はなの親戚さん)から連絡を頂き、
ららぽーと横浜のJOKER‘SDININGで『フレブルのティーパーティ』というイベントに誘って
頂きました~

その日ははなぱぱは夜勤があるのですが、イベントは17時までってことなので、
終わったらすぐ帰る・・・ってことで、はなぱぱに了承してもらい、行くことにびっくり

マシューくんはもちろん、マシューまま・ぱぱにお会いできるのがとっても楽しみピンクのきらきら
お誘いくださって、ホントにありがとうございますキラキラ

フレンチのイベントには行ったことがないので、今からドキドキは-と
どこを見ても、ブヒブヒしてると思うと笑いが止まりません98666
どのくらいのブヒちゃんが来るんだろう?
たくさん来るといいなぁ・・・にっこり
069.jpg

↑こんな顔のブヒを連れてるはなまま(びっくりするぐらい飼い主がブヒです。。。)を
見かけましたら、声かけてくださいね~



先ほど投稿した『変身』を書いてる時は気付かなかったのですが・・・。
はなのおしりをフっと見たら、
075_20071130195957.jpg

            ハゲてるんですけどぉ~びっくり

トリミング後は色々、バタバタしていて写真撮ってたのに気づきませんでした
前からばっかり見てた・・・。反省

切り過ぎだよ、全く。
やっぱりフレンチは逆にトリミングする人が少なくて難しいのかな???
もう絶対あそこに行かないんだからぁ~怒り
せっかく可愛くしてもらうつもりだったのに・・・。
これからお出かけ予定がたくさんあるのに、『ゲーハー』なんて。。。大泣き

伸びるのを気長に待ちたいと思います



ゲーハーはなに、応援クリックお願いします☆

       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

     フレンチブルドッグひろば


変身?!

トリミングに行ってきましたぁ~

040_20071130131724.jpg

トリミング前のはな。

ドキドキしてるみたい・・・。

トリミング中のはなは写真撮れませんでしたが、終始ガクガクしてました汗;

で、下の右がトリミング前、左がトリミング前後になります。わかりますか?

031_20071130132117.jpg056_20071130132150.jpg


033_20071130132447.jpg057_20071130132526.jpg


写真だと光ってるのでわかりづらいですが・・・。

一応、変化してます・・・jumee☆shy2
          045hana.jpg

おひげは前回切ったばっかりなのであまり生えてませんでしたが、

丁寧にやってもらったのでジョリジョリ感もなくスッキリ
050_20071130133106.jpg

首にリボンを巻いてもらい、女っぷりがあがったはなでした


はなとは関係ありませんが、先日はなぱぱの実家からりんごを送ってもらいました!
はなままの簡単りんごケーキは続きから~絵文字名を入力してください


たくさんのブヒちゃんが参加中↓

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 フレンチブルドッグひろば

続きを読む »

明日の予定。

20071129210927
携帯からの投稿もすっかり慣れたもんです!

写真でわかりづらいですが、お尻の方の毛が伸びてることが気になってたので明日はトリミングに行って来ます(o^_^o)

最近は自分でシャンプーしていたので、トリミングなんて久々。
フレンチはカットがない…と思ってるトリマーさんが多いので、明日は本を持って説明してきたいと思ってますp(^-^)q

きっとどこをカットしたのかわかる人の方が少ないと思いますが(^^ゞ

でも確かにあまりトリミングが必要ない犬種なので、今後ははさみとバリカンで自分で出来るようにしたいなぁと思ってます!

明日オシャレ?に変身したはなをお楽しみに~(~▽~@)♪♪♪

ばぁばと散歩。

やっと、パソコンから投稿です
016_20071129131845.jpg

ばぁばとのお散歩ではなもテンション

最近は寒くなってきたので、紅葉がとてもキレイでした
037_20071129131922.jpg

2時ぐらいでも寒くなってきたので、はなもそろそろコートの方がいいかしら?

なんて思いつつ・・・。

まったりお散歩です。。。
014_20071129131759.jpg

はなは、やっぱりどんぐりが気になるようで、下を向いてばっかり。

しばらくどんぐりと遊ぶはなを見てると・・・
013_20071129131813.jpg

た、食べた・・・・・びっくり

どうやらどんぐりの実をたべたらしい・・・。大丈夫かな?

ばぁば曰く、『リスも食べるから平気でしょ?』ってことなので、

とりあえずよしとしました
039_20071129131950.jpg

それにしても紅葉がキレイ。

日曜日は代官山にお出かけしようかと思ってましたが、この時期の紅葉が見たい!って

ことで、鎌倉にお出かけすることにしました

楽しみだなぁ~
048_20071129133220.jpg

トイレに行ったばぁばを待つはな。
051_20071129133251.jpg

待つこと3分弱・・・。
056_20071129133315.jpg

出てきたばぁばに反応しないはな。

3分の間に待ってたばぁばを忘れた?ご様子

30秒ぐらいジッとばぁばと見つめ合った、はな。
          057hana.jpg

やっと、ばぁばと気付くのでした。




たくさんのブヒちゃん参加中↓

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

またまた…

20071128211216
携帯からの投稿です(^^ゞ

昨日のブログに書きましたが、今日はばぁばと散歩に行って来ました!が、パソコンがつながってないので明日書きます(-.-;)y-~~~

はなは、ばぁばと遊び疲れたのか爆睡中…。

パソコンが見れないはなままも眠くなってきました。

明日は雨の予報なので、まったりブログを書きたいと思ってます。
プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

