

おNEW。

先日頼んだお洋服が届きましたぁ~
毎回違うネットショップでお買い物してるのですが、
今回は、grande famileさんで購入しました♪

ってことで、ファッションショーです
047hana.jpg


043_20080131002028.jpg


035_20080131002110.jpg

首にファーが付いてるニット
まだまだ寒そうなので、使えそうです^^
可愛い~
059hana_20080131002350.jpg

062_20080131002528.jpg

060hana.jpg

063_20080131002700.jpg

こちらは、カモフラのパーカー
(ちょっと写真横にだらけてるはなままの太い足が写ってますが・・・^^;
気にしないで下さいね

キレイめのお洋服とカジュアルのお洋服。
タイプの違うお洋服なので、はなの表情も違く見えてかわいい
これを着て、早くお出かけしたいな


ポチっとクリックお願いします↓

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 フレンチブルドッグひろば


ガックシ。。。

013_20080129191058.jpg

!!!
何事?!

と思って横から見ても・・・
006_20080129191201.jpg

ガックシ!!!
007_20080129191349.jpg

いや~、寝てたんですね^^;
そんなにお疲れなのかしら汗;
いつもは重い頭は何かに乗せて寝るのがお決まりなので、
こんなに下がっちゃっててビックリ(笑)
009_20080129191632.jpg

半目で気持ち良さそうですね♪


ポチっとクリックお願いします♪↓

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば



氷るほど寒い…。

20080129001343
昨日ははなままがヘルメットヘアーにちゃくちゃくと変身している頃、(←美容院に行ったんですが…(-_-#))はなぱぱとはなは公園散歩に行っていたそうです(^-^)

今日ははなままと公園へ~♪

そこで見た光景なんですが…、
池が氷ってるΣ(゜□゜;)
デジカメを忘れたので、携帯写真しかないのでわかりづらいですが、プールより大きめの池なのに!
ちょっとビックリしました。

寒いはずですよね…。

明日も雪が降るとか言ってますからね~。
皆さん風邪には気をつけて下さいね☆

はなままはヘルメット頭で心が風邪ひきそう(/_;)

雪ではしゃぐ。

*先日はなのママの記事を書きましたが、補足です^^

 はなは、ネットのペットショップで出会ったのですが、
 このたび、はなのブリーダーさん(ゆーきさん)は直販になったそうです^^

 ペットショップでもいいのですが、やっぱりどんな子から産まれたんだろう?
 など、直接聞けるのは嬉しいことですよね^^

 はなのママもいる、ブリーダーゆーきさんのホームページはこちら↓
 
 FB MANIA

 見てると、つい欲しくなっちゃいます^^
 我が家ももう1ブヒ、またまた検討中です。



だいぶ遅くなりましたが。。。
先日雪が降った日はお散歩に行けなかったのですが、
次の日行ってきました^^
若干ですが、雪も残っていました♪
012_20080127013120.jpg

雪の日は、まったくベランダにも近寄らなかった、はな。
015_20080127013310.jpg

ちょっと見て去ってく、はな(笑)

こんな状態だったのですが、ちょびっと残っていた雪には
テンション
022_20080127013529.jpg

『雪にジャ~ンプ♪』

015_20080127013727.jpg

ダッシュ
024_20080127013814.jpg

道路に戻って・・・
017_20080127013747.jpg

またまた雪道にダイブ
026_20080127014130.jpg

喜んでくれて、なによりです


ポチっとクリックお願いします♪

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば


はなVS大根。

前にみかんの話しで少し話しましたが、
はなは食べ物で自分が好きでない物だと、遊びます

大根と戦うはな!


戦うより、食べてほしいんですけどね^^;


↓たくさんのブヒちゃんがいるよ♪

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

