

腹筋。

20080229224203
先ほどのテディベア体勢から起き上がろうとする、はな。
残念ながら腹筋が足りず(*´д`*)

デジカメが壊れてるせいで携帯写真のため記事が別々になっちゃう○| ̄|_
早く新しいの欲しいなぁ(T^T)

やる気のない、テディハナ。

20080229215435
はなのこのポーズを見るとテディベアに見える(^-^)

でもこのやる気のなさは一体…σ(^_^;)?

今更…

20080228221049
朝のお留守番に入れたコングに夢中(笑)

ちなみにひとつだけ中身入ってたようです(爆)

早寝、早起きで朝散歩。

20080228190514
最近は働き出したこともあり、かなり健全な生活を送ってるはなとはなまま。

仕事前にはなのお散歩に行ってるので、まだ暗いうちから出ることも…(^^;)

お留守番を意外と普通にこなしてくれているので、助かります。

夕方にははなぱぱともお散歩に行ってるそうです(*^_^*)

5時半起きの生活が持続することを願うばかりの今日この頃です☆

アピール。

先ほどのブログでもお話しましたが、今日はお休み。
洗濯やら掃除やらに追われてるはなままに、遊んでとばかりに
テーブルの上の物を取っていたりといたずらをする、はな。

2階に行って洗濯ものを干してると、隣の部屋からムチャムチャと音が・・。
気にせず干してると、わざわざ私のいる部屋に(笑)

ティッシュで遊んでたはな^^
遊んでほしいアピールが痛いほど伝わったので、
後ほど長めのお散歩に行ってきました♪

その様子は続きから~★


ポチっとクリックお願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば


続きを読む »

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

