

家政婦(はな)は見た!

IMG_0445.jpg

あはは~笑2
オモシロすぎる!!!


でもこの1枚しか撮れなかったんだよなぁ
この顔でしばらく止まってたからもっと早く撮ればよかった。
オモシロすぎてしばらく見ちゃっててふるーつ☆Cultivation・笑(小)

と、言ってもこの顔そんな貴重なもんでもないんです。
ある音がするとどんだけ爆睡していても目覚めて、振りむく体勢で寝てる場合この顔になるんです。
その音は、
『パリパリグー
はなままのおやつタイムの音なんです。
しかも食べる前の袋の音で反応

どんだけ寝てても必ず起きる!
まぁワンコは耳いいしね~って思うけど、はなは意外と音には鈍感
はなぱぱが起きて2階から下に降りてきた時はドアが開くまで気づかないのに・・・
『パリパリ』だけはどんな状況でも気づくんだよなぁ


ポチっとお願いします♪

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

カミカミ。

お久しぶりです。
最近は雨が多かったりで散歩も夜だったり・・・と特に何もない日々を過ごしてました。
そして今日も特に何もないんですが

最近のはなは、ヒートが近いせいか物音に過敏になってます
でも3月にはくると思ったんだけどまだきてない。。。
そんなはなはもっぱらコレに夢中
IMG_0439.jpg

珍しく下の歯を見せつつオモシロ顔でカミカミしてます
IMG_0440.jpg

必死にカミカミ
IMG_0442.jpg

終始オモシロ顔でガムを食べるはなでした

IMG_0444hana.jpg

シメははなの可愛いおしり

 ポチっとお願いします♪

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

やっぱりそこが1番?

ご飯を食べてる私たちをジーと見つめる、はな。
よ~く見ると、
IMG_0405.jpg

またまたよだれが!(しかも丸くなってるし)
先日のピアス風とまではいかないものの、毎回ご飯を見つめるたびによだれ垂れてるのを見ると、
ごはんをあげてないように思えます^^;

ご飯が終わるのを待って、いざ特等席へ~。
IMG_0408.jpg

はなぱぱの足の間で、くつろいでますね~
IMG_0410.jpg

IMG_0411.jpg

満足気?得意気?なお顔
はなぱぱにイイコイイコ、されて・・・・・
IMG_0412.jpg

夢の中へ~
イイ夢見てね

ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

桜祭り。

昨日は近所の桜祭りにはなを連れて行ってきました~
で、思ったこと・・・

近いうちに絶対スリング買おう!

てことです。
人ごみの中はなを抱っこしながら歩くのは、ムリ。
昨日改めて実感しましたぁ。


ちょっと話しが脱線しましたが、行って来ました
IMG_0343.jpg

・・・が、駐車場からお祭り場所まで歩く途中にもうペタン
IMG_0341.jpg

起き上がるどころか、ズリズリペタンのまま冷たい場所を探すはな。
暑かったからね~。
たしかにあの気温で歩くのはきついかも。
IMG_0350.jpg

IMG_0353.jpg

歩きと抱っこを組み合わせてようやく、到着。
IMG_0351.jpg

桜は満開を通り越して枯れ気味。。。
若葉になりつつある木もあったりで、キレイ!って感じでは残念ながらありませんでした
IMG_0356.jpg

涼しい場所をみつけ、
IMG_0364.jpg

まずは食事
IMG_0366.jpg

食事が終わって、ちょっと先の方まで見に行きましたが、
IMG_0377.jpg

すっごい人
IMG_0374hana.jpg

はなぱぱ、はなままの交替での抱っこでも歩くのがきつい。。。
早々と帰ることにしました

初めにもいいましたが、やっぱりスリングかカートがあると便利。
とくに人ごみにはスリングだなぁ~と。

ゴールデンウィークに向けて、買うことを決心した1日になりました。

帰り道のはなの様子は続きから~


ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば




続きを読む »

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

乗せてみました、その2帽子編

思い立ったら行動のはなまま、先ほどから掃除をしてましたぁ。
普段しない(←エッ?!)お風呂場を・・・。
リビングの配置替えまでして(←家具の向きをずらしただけ)腰が痛い

さて昨日の続きの帽子乗せ。
おやつをちらつかせつつ・・・
IMG_0241.jpg

あ~、失敗
キャップはデカイし難しい。昨日のショットはある意味奇跡!
ってことで違う帽子で挑戦。
IMG_0247.jpg

ん~、うまく乗ってます
IMG_0254.jpg

IMG_0252.jpg

モデル風の撮影にも成功
気を良くしたはなまま、帽子をさらに変えて・・・
IMG_0258.jpg

この帽子はかぶってるって言えるぐらいしっくりきてますね~グー!
IMG_0257.jpg

まぁ横から見るとやっぱり『乗せてる』の方が正しいんですけどね
この調子であと5個ほど・・・なんて思いましたが、
そんなことしたらおやつがいくらあっても足りないな
この辺で諦めることにしました。
次は何を乗せようかなぁ・・・


 ポチっとお願いします♪

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


 フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

