

ヒートスタート。

くるくるくる・・・・・・・と思いつつなかなかこなかったヒート。
とうとう月曜からスタートしました!
なので珍しくお友達宅へ遊びに行ったのに残念ながらはなはお留守番でした。

先日ヒート用に購入するもサイズが合わなかった肌着を再度購入!
IMG_0666.jpg

左が前回買ったもの、右が今回。
赤ちゃん用なら可愛いのあるだろう・・・と思ってましたがなかなかなかったなぁ。
ちなみにこれって『ロンパス』って言うんですね!

mikiさん(momoの気持ち)で載っていてなんだろう?と思ってましたが、
今日子供のいるお友達と一緒に買いに行ったのですが、そこで知りました!

そしてこのロンパスと同じくオムツも赤ちゃん用を購入
IMG_0663.jpg

アンパンマンオムツふるーつ☆Cultivation・笑(小)
いやぁ~可愛すぎるよ、アンパンマンアンパンマン
そして本日のヒーローは、
IMG_0670.jpg

カレーパンマン
いやぁ、ホント可愛い。。。
とっても満足
でしたが・・・ずぐ落ちる
そこでとうとう出番のロンパス~(と、はな)
IMG_0674.jpg

・・・?
あれ?なんか変???

今度はロンパスが大きすぎ!
ずり落ちてるんですけどぉ!!!(涙)

(しかも本日初登場のはなの顔が出てないし
IMG_0677.jpg

せっかく買ったのにぃ。。。
はなぱぱが押さえてる所を結んでなんとかなったと思ったけど、
先ほどはなが起きたら全部脱げてた
IMG_0680hana2.jpg

サスペンダー購入決定!
初めからサスペンダー買えばよかったよ


 ポチっとお願いします♪

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 フレンチブルドッグひろば




テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

お詫び。

先ほどのブログの記事でたくさんの方にコメント頂きました。
ショックな内容なのにありがとうございました。

みなさんのコメントを見させて頂いて、あたり前なのですがみなさんショックをうけたり
悲しい気持ちにさせてしまいました。
申し訳ありません。

記事にしてしまいましたが、
せっかくのブログを寂しい気持ちにしてしまうようになってしまったので
大変申し訳ありませんが、
23:30に削除しようと思います。

コメント頂いた方にはコメント返信はしました。
23:30までにご覧になれなかった方がいましたら申し訳ありません。


記事にした以上責任をもたなければいけないのに、
削除するかたちになってしまって申し訳ありませんでした。

痛いんですけど。

今日はさっそくスリングの使い心地を調べがてら、アウトレットに行って来ました
IMG_0489.jpg

残念なことに全然写真を撮ってないんですが
ここのアウトレットはわんこOK!
ショップも抱っこしていたら一部のお店は入ることも出来て、
スリングも大活躍
IMG_0481.jpg

はなぱぱに使ってもらい、お店の中へ~
IMG_0482.jpg

IMG_0485.jpg

さっそく2ブヒちゃんと遭遇
可愛い7ヶ月の女の子でしたぁ(お名前聞き忘れてしまいました^^;)
ペットショップを出てプラプラしてたのですが、はながちょっと疲れてそうだったので
早々休憩。
IMG_0498.jpg

ご飯は食べてきたので、ジュースのみ。
IMG_0494.jpg

はなもゆっくりペタンしてくれて・・・と思ったのですが、
回りが気になるようでウロウロ
IMG_0495hana.jpg

結局抱っこでの休憩

この後、さらに2ブヒちゃんと遭遇!
IMG_0505.jpg

5歳の女の子。ななちゃんだったと思います
ちょーコンパクトボディで可愛いかったぁ
IMG_0492.jpg

このこは上のななちゃんと似てますが、まだ4ヶ月!
お名前聞き忘れてしまいましたが、4ヶ月とは思えない体でした♪
IMG_0490.jpg

写真をあまり撮ってなくて、はなぱぱが使ってる様子しかないんですが、
はなままのお買いものを済ませた後交替したのですが・・・。

気になる使い心地は、
肩がおかしくなりそうでしたorz
ほとんどはなぱぱで、最後の20分?ぐらい交替しただけなのに
私のお買いものに必死ではなぱぱは我慢していたそうですが、
はなぱぱも途中辛かったようです。。。

やっぱりマチがないと重心が下にいくので辛いですよね。。。。。。。。
長時間のショッピングには向かないことが1日で判明したスリングなのでした

あ、でも抱っこよりは数倍楽ちんではあるけどね
IMG_0523hana.jpg

ほとんどスリングの中だったのに、帰りはバテバテのはなでした

・・・そうそう、はなのヒート用に人間の赤ちゃん用の肌着買ったんですが、
サイズが合わないし・・・
なんか買い物についてない???
カートはステキであることを願うばかりです


 ポチっとお願いします♪

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

我が家に、

スリングが、
IMG_0452.jpg

『キターーーーーびっくり
ってことで、
先日のブログで買う宣言をしていたスリングをとうとう購入しましたぁ
IMG_0455.jpg

大きさはこんな↑感じ。
ネットでかなり調べたけど、なかなかサイズがなかったんです
あっても小型犬7キロぐらいまでのばっかり。

やっとみつけたのが、
『だっこひも屋』さんのスリングでした。
人間の赤ちゃんのだっこひもも売ってるので、安心かなぁ・・・と思いまして。
10キロぐらいまでと書いてあったんで、確認したところ入れば15キロまでOK
はなも大丈夫ってことで、さっそく入れてみました~
IMG_0466.jpg

かわいい~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
嫌がるかな?と心配でしたが、意外とすんなり入ってくれました

物的にはマチがないので重さで下に伸びちゃうのが残念。
生地も薄いのではなの重さに耐えれるか?と不安でしたが、
つなぎ目はシッカリしているので切れる心配はなさそうです!

ただバックタイプみたいなマチ付きじゃないことで、携帯に便利
ネットで買うとなんだかんだ不満があるもんですが、
今回はそれなりに満足です
IMG_0477.jpg

さっそく日曜日のお出かけに使いたいと思いま~す

実は悩みに悩んだカートも買ってしまったんです。。。
まだ届いてませんが、来週中には届く予定!
今月ははなにいくら使ってるんだろう

 ポチっとお願いします↓

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

キツいんだねぇ。

20080416203226
今日は珍しく早起きをして久々にはなぱぱを送りました☆
まぁ車使う用があったからだけど(^^;)

だいたい5時ぐらいに迎えに来て!と言われてたから、ちょっと早めに出てはなの病院(フロントライン)に行ったんだけど、その車内でこの状態。。(^^ゞ

まだ4月なのにぃ。
しかも体重もさらに増えて13キロに届きそうな勢い。
はなままの間食に付き合ってたからなぁ。反省(>_<)

このままだと夏が心配。
夏がくるまでにはな・はなままとでダイエットに励もうと思います!
プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

