

日本代表。

IMG_2792.jpg


日本代表のはな選手、日の丸を


はなIMG_2808

ケツに背負ってます・・・orz

下品ですみません・・・sn

って、どうしたんだぁ!!!?
気付いたらはなのおしりの穴の回りだけハゲちゃってるえーん
これもアレルギーからきてるのかなぁ???
なんて心配しつつも、見事な日の丸だったので撮ってみましたひよこ



ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば





テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

最近はいっつもこんなん。

IMG_2609.jpg


おもちゃ争奪バトルbikkuri01

おもいっきりはなに噛まれてるし汗;
ちなみにいつものバトル勃発の流れ↓

IMG_2619.jpg

IMG_2620.jpg

IMG_2625.jpg

IMG_2626.jpg

IMG_2632.jpg

はなのお誕生日プレゼントに買ったこのおもちゃ。
ふたりは大のお気に入りですでにボロボロ苦笑い

毎回同じような内容になってしまうけど、ホント毎日同じことしかしてないんだよねー笑2

IMG_2580.jpg


毎日、毎日お疲れ様です苦笑い



ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

あじさい。

何気に金曜から今日まで4連休だった、はなまま
せっかくの4連休は雨のためほとんどお出かけに行けなかったので、
せめて更新でも。。。と思ってましたが、我が家の無線ルーターがどうもおかしい
接続が不安定でなかなか更新出来ませんでした

なので今日は土曜日のお散歩の様子からjumee☆walkdog2

IMG_2687hanahana.jpg

よく行く近所の公園では今があじさいの見ごろ

IMG_2757.jpg

IMG_2740.jpg

とにかく色んな色のアジサイがあっちこっちに咲いていますキラリラ
なかにはこんな↓

IMG_2747.jpg

謎めいた形のものまで。
とにかくいつもこの時期は色んなお花がたっくさん咲いていて綺麗な公園ですkao01
そんないつも行く公園で偶然にこの間行ったランで会ったブヒちゃんに会いました

IMG_2710o.jpg

いやぁ~、ホントビックリでした

IMG_2698.jpg

今にも雨が降りそうな雲行きでしたが、湿気があり暑い
すでにバテバテ。

IMG_2700.jpg

暑さより首が気になる(首輪が嫌らしい・・・)ぱお

はなの様子を見つつ散歩してたら途中で
長くいたわりにほとんど歩いてないような散歩になってしまいましたが、
今まできちんと撮ってなかった2ショットも無事撮れたのでよしとしようLOVE

IMG_2729.jpg

・・・でも残念ながらふたりとも、

おやつ目線

でした苦笑い


ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば




テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

ぱおが家族になって1ヶ月!(と3日)

5月17日にはるばる札幌からやってきたぱお
早いもので1ヶ月と3日が経ちましたキラキラ
いまだにぱおとの出会いを書いていませんが、
個人的な理由からもう少し経ってから書きたいと思ってます。

IMG_1007.jpg

来た時は3ヶ月半の時だったんですが、すでに7キロ
図体はパピコには見えないぐらいでしたが行動はまだまだ甘えん坊のパピコうふ

IMG_1091.jpg

初めての我が家でも動じることがなく普通に過ごしてるのが印象的でした
ただやっぱりよく眠れないようでちょっとした物音にも反応しちゃってました。

IMG_2662.jpg

そんなぱおは今では少しはゆっくり眠れるようになったかなLOVE
ちなみに上の写真は昨日の写真。
最初の2枚は来た当日。
改めてみるとでかくなってるような・・・・・・
さっきおうちの体重計で測ったら8キロ。
たぶんもっとある気がします焦る3
デカブヒちゃんになるにしてもそうでなくても、健康に育ってくれたらと思ってますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

今日、たまに見る可愛い光景を写真に撮れました!
そちらは続きから~

続きを読む »

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

やっぱりこのアングル好きだなぁ。

IMG_2641.jpg

かわいい~絵文字名を入力してください

このペタンしてる時の顔のお肉がと~っても好きなんです
なので家で写真撮る時はこのアングルがやたら多かったりします。
せっかくなのでぱーさん(←我が家の呼び名)も撮ってみました

IMG_2644.jpg

こりゃまたかわいい~kao03

でもまだまだはーちゃんのお肉には負けますねうふ
これからどんどんぱーさんのお肉も成長していくと思うと楽しみハート

IMG_2639.jpg

IMG_2646.jpg

お肉もまだまだですが、顔の大きさもまだまだですね~。

IMG_2660.jpg

ふたり並んで撮るとこの違い
耳の方が大きくてダンボみたいきゃー!
は~ちゃんが小さい時もそうだったなぁ~と。
やたら顔が長方形に見えたっけ。
今は正方形笑
ぱーさんもデカ顔になってくれるかな?



ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

