

トイレブラシ。

1243522631-DVC00005.jpg
1243522622-DVC00003.jpg
フランフランで買った、
トイレブラシと汚物入れ。

一階は前のお家で使っていたシャットを置いてます。
衛生的でいいかな?
と2階での使用を考えたけど、やっぱ見た目がねぇ。

まだまだ買いたい物が山ほどあります。
再来週辺り、エアコンやら食器棚を見に行く予定です♪
楽しみーo(^-^)o

Happybirthday・hana。

5月24日は、はなの3歳のお誕生日でしたぁ拍手 パチパチ

IMG_6441.jpg

見た感じ、去年のはなと変わりないようですが、
よ~く見ると↓

IMG_6450.jpg

口元に白髪がbikkuri01

大人になってるんだなぁ~としみじみ。。。
人間に例えるならもう30代。
私たちの年齢をそろそろ越えてしまうんだなぁ~と、
またまたしみじみ。。。

IMG_6502.jpg

たいしたもんじゃぁないけど、プレゼントのおもちゃflower
ケーキも買ったのに写真撮り忘れた無言、汗

IMG_6572.jpg

頬張った顔だけ撮れましたうふ

IMG_6575.jpg

可愛い、可愛い、私の宝物のはなBrilliant

お誕生日をはなと毎年、毎年、ず~っと、ず~~~~~っと。
祝っていきたいなぁ~と思います手をつなぐ




ポチっとしていただけると嬉しいですハート



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

歯ブラシ立て。

1243147820-090524_154401.jpg
1243147813-090524_154427.jpg
1243147802-090524_154503.jpg
今日はだーちゃんのご両親を東京まで送ったので、
珍しく丸ビルでお買い物。

歯の形をした、
歯ブラシ立て\^o^/


可愛くて思わず買っちゃいました♪

ひとり酒。

1243004058-090522_234616.jpg
1243004050-090522_234310.jpg
1243004042-090522_234325.jpg
今日はだーちゃんのご両親がきてますo(^-^)o


みんなが眠りについてる中、
コナは眠れずひとり酒です(¨;)


眠い(*´0)ゞファァ~~
けど、眠れない。。。


その理由は、


明日、うちの両親と会わせるからなんです(>_<)


私達、まだ結婚してないんですね~(゜▽゜)
その前にお家買って、
かなりのフライング(;´・`)


あー緊張するぅ!!!

今、二本目だけどこれ以上飲んだら明日起きれないかなf^_^;

それぞれのくつろぎ方。

1242830237-090520_232610.jpg
1242830229-090520_232853.jpg
1242830222-090520_232627.jpg
ぱおは、
マカロン風クッションで丸くなり。。。


はなは、
クッションに(いや、座布団ぐらいペッタンコだけど笑)
ペタン。


寝方も性格も全く違う2ブヒです(^_-)-☆
プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

