

洗面所のコップ。

1244936410-DVC00002.jpg
1244936402-DVC00004.jpg
お友達から貰いました。


お気に入りですo(^-^)o

白くまくんVSnanoe・2

白くまくんかnanoeか?
悩んだ結果、こっちにしましたエアコン

IMG_6719.jpg

nanoeにしました!

デザインは白くまくん、値段nanoeって感じで悩んでました。

エアコンを探し始めからnanoeは絞っていて、白くまくんを悩みだしたのが、
あとの方だったので気持ちはnanoeって感じだったんだと思います。

店員さんが、nanoeはゴミを自動排出しますよ!

って言葉が決め手になりました。


今日から快適リビング生活のスタートですうふ

IMG_6731.jpg

IMG_6734.jpg

我が家のリビングはバルコニーがあるのでL字型なんですが、
エアコンのコンセントをDK側につけてしまったのでちょっと微妙な位置ですsn
その上吹き抜けなので部屋全体が涼しくならないのも嫌だし、
奮発して23畳用にしました。
今の所快適な感じですBrilliant

IMG_6724.jpg

こちらはベッドルーム用。
同じパナソニック、Vシリーズです。

お金が思ったよりかかってしまいましたが、
はな・ぱお(だーちゃん)の為音符

これで安心して夏を迎えられますclover


続きは我が家に穴が開くまで~。


ポチっとお願いしますぅハート


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

続きを読む »

ミッキーくん。

今日は友達が遊びに来ましたぁ~。

IMG_6634.jpg

ミッキーくん。

男の子うふ

こんな可愛いミッキーくん。

IMG_6620.jpg

我が家のブヒズにもみくちゃにされてましたぁーーー焦る3

IMG_6628.jpg

2ブヒに睨まれ、固まるミッキーkao04

まだ5キロもないミッキーくんから見たら、10キロ超のブヒズは怖いよね。。。
特にぱおがしつこくて終始ミッキーくんにマウンティングしてましたkao06

IMG_6655.jpg

IMG_6650.jpg

ミッキーくんが帰ったあとは爆睡する、ブヒズでした寝る


ポチっとお願いしますハート


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

白くまくんVSnanoe。

1244216238-080801_135541.jpg
1244216230-DVC00010.jpg
1244216222-DVC00009.jpg
今日、ヤ○ダ電機にエアコンを買いに行きました♪

我が家にとってはなくてはならないものの一つ。


なぜなら夏に弱い2ブヒさんのため。
エアコンが効かないと写真のようにダウンしてしまいます(>_<)

なので、夏が来る前になんとか買いたかったのです。


買うと決まって悩むのが、メーカー(と金額。)。

写真はカタログを撮ったのでわかりずらいですが、
白くまくんかnanoeまではなんとか絞れたけど、どこも同じような機能がついてるし、悩めば悩むほどわからなくなりました??(゜Q。)??


ただ広告の値段は今日まで。
しかも前回電話で調べた20畳対応の金額より23畳対応のものまで安くなってるし!


悩んだ結果買ったエアコンは来週届きます☆


どっちを買ったかは、その時までの秘密です♪

凄いぞ!IH。

1244035702-DVC00006.jpg
1244035694-DVC00007.jpg
1244035687-DVC00008.jpg
引っ越してから一ヶ月半ぐらい、IHのグリルを使えずにいたコナ(>_<)


先日だーちゃんのご両親が来たので、魚を焼くのに初めて使いました!


いやぁー、凄い!(^^)!

魚を置いて、自動調理を押してスタートするだけ。

あとは勝手に焼いてくれる♪


今までは焼きすぎてなかなか美味しい魚を味わえなかったけど、家で焼いた魚の中で1番美味しかったー( ^^)Y☆Y(^^ )


これからは色々チャレンジしようと思います☆
プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

