

TV台。

ちょっと間を開けての更新になりましたが、
約2週間の連休は、特になにをした訳でもなくあっという間に終わりましたかお

そんな残念な連休中の楽しみは、Crastinaで買ったTV台が届くことアップロードファイル

そして待ちに待ったTV台が絵文字名を入力してください

IMG_7028.jpg

ず~っと黒のTV台を探していたのですが、みつからず。。。

デザインも◎、長さもTV台ではなかなかない2mなとこも◎、
だけど色がグレー汗

悩みましたが明るいグレーではないしってことで購入決定したのでしたキラキラY

IMG_7026.jpg

IMG_7031.jpg

光によっては黒に見えなくもないです笑

寝てるはな・ぱおが写っちゃうぐらいピカピカキラキラY
なもんで、指紋付きまくりなのがちょっと痛いけど、
おうちがいっきにモダンムフフになった感じがします手書き風シリーズ矢印上

IMG_7170.jpg

夜だと真っ黒なテーブルとそんな変わらなく見えます。

あとは残念な右横のパソコン台やメチャメチャな配線をどうにかしないとなぁ手書き風シリーズ矢印下
まだまだシンプルモダンには程遠い我が家です笑


次回はこのTV台と同じシリーズのコンソールキャビネット(←ってカタログには書いてあった)を
紹介しま~すGOOD



ポチっとしてもらえると嬉しいですおんぷ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ : 家具・インテリア - ジャンル : ライフ

パントンチェア。

1249985172-DVC00056.jpg
1249985170-DVC00058.jpg
1249985169-DVC00057.jpg
1249985167-DVC00060.jpg
パントンチェアと言っても『ミニ』なんですけどね(^^ゞ


クラスティーナからハガキがきて、五千円以上買ったら貰えるってことでゲットしました♪

可愛いので玄関に飾ってます☆


でも本物が欲しい(∪o∪)。。

カレンダー。

1249219584-DVC00038.jpg
1249219583-DVC00042.jpg
1249219581-DVC00032.jpg
先日クラスティーナに行った時に発見したカレンダー。

値段が安くシンプルだったので買っちゃいました♪


この日は前々から欲しかったTV台も買いました!(^^)!


来週には届くので楽しみですoo(^-^)o

±0。

とても久々の更新になりました汗
私事ではありますが、
7月からお弁当を作るようになりましてお弁当
お弁当作り分の早起きがきつくて、早寝早起きの生活をしていますGOOD


最近はお買いものをチビチビしてるので、
チマチマ紹介できたら。。。と思ってます。


今日は先日±0で買ったものですこちら

IMG_6882.jpg

IMG_6881.jpg

塩、こしょう入れ。
かわいいし色も我が家にピッタリダブルハート

それとこちら

IMG_6916.jpg

IMG_6921.jpg

IMG_6931.jpg

IMG_6924.jpg


電話jumee☆telephone1c
買っちゃいました♪
ブルーってどんなものでもあまり選ばないのですが、
この電話は一目惚れ目がハート

IMG_6938.jpg

子機はグレーにしましたムフフ



おまけ絵文字名を入力してください

IMG_6900.jpg

日向ぼっこ中太陽




ポチっとお願いします絵文字名を入力してください

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

