

飾りたいけど飾れない。


欲しくて欲しくて数ヶ月前にゲットした絵文字名を入力してください

IMG_7338.jpg

わかりずらいjumee☆a


IMG_7340_20090925212004.jpg


写真がバカでかくなっちゃいましたjumee☆b

ま、ヨシとして。

鹿の角のオブジェですハート

これを雑誌かな?なんかで見たときだーちゃんと、

カッコイイー手書き風シリーズ矢印上とか、
こんなん家にあったらインチキ(←?)くさくていいじゃ~ん手書き風シリーズ矢印上

なんて盛り上がりまして。
ただ2万の金額に躊躇してたんです。

でも、ART WORK STUDIOでアウトレット価格5千円になっていて即ゲットGOOD

IMG_7352.jpg

IMG_7349.jpg

IMG_7342.jpg

重量感もあってなかなかかっこいいんですハート
でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_7355.jpg

壁に穴を開ける勇気が出ず・・・・、
2か月経った今も飾らないでいます。

いつの日か勇気が出たら、飾ろうと思ってますむぅ・・・


ポチっとお願いします。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル : ライフ

収納にハマる。

いろんな人のブログを見るといかに収納が大事かわかりますうーむ
素敵なおうちへの第一歩は収納だ
ってことで、滅多に買わない本を購入しました絵文字名を入力してください

IMG_7323.jpg

この本に掲載されている素敵なおうちに少しでも近づけるように、
がんばりま~す。

そんなことでさっそく↓

IMG_7236.jpg

ぱっちゃんをダンボールに収納頑張るぞ。おーっ。

IMG_7241.jpg

ってのは冗談でアップロードファイル

何かしらで月1届くダンボールで遊ぶのがお決まりのぱっちゃんですハート

IMG_7244.jpg

は~ちゃんは大人(←?!)なので遊びませjumee☆a


ぽちっとお願いしますうわぁ・・・

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ : ■ オススメ ■ - ジャンル : ライフ

ガラス容器。

さっそくIKEAで買ったガラス容器に調味料を入れてみました手書き風シリーズ矢印上
ず~~~っと前に買った小さいガラス瓶もあったので、

IMG_7272.jpg

これ↑も使ってみました。

IMG_7285.jpg

IMG_7287.jpg

粉類は大きい容器に。
IKEAで3つ買ったんすが、もともとうちにあった容器も使ったんですがデザインが違うがーん

IMG_7313.jpg

まだ食器棚がいのでキッチンの収納に入れてます。
なのでゴチャゴチャかお

食器棚を買ったらきれいに並べたいなぁ♪

IMG_7286.jpg

小さい容器にはよく使うダシ系を入れました。

IMG_7310.jpg

こちらもキッチンの収納に。
サイズがぴったりだったのでまだ入れてないものも入れようと思ってます。
なもんで、またまたIKEAに近いうち行って来ようと思います。。。


おまけ↓

IMG_7274.jpg

IMG_7283.jpg

キッチンでちまちま作業していたので2ブヒさんは外に。
ふたりでこっち見ててかわいいから撮ろうとカメラ向けた瞬間、顔そらしやがったむぅ・・・

そのあとはず~っと網戸の前に待機。。。。。
外に出たがりなのにコナも一緒じゃないと落ち着かない、
甘えん坊の2ブヒさんでしたハート


ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ : 片付け・収納・お掃除 - ジャンル : ライフ

IKEAで買ったものたち。

シルバーウィーク2日目の激混みIKEAに渋滞にはまりながらも行ってきました手書き風シリーズ42車
何度も心が折れそうになりながらも無事到着。

買いたいものはだいたい決まっていたので、
パパ~っと2階を見てすぐに1階に~。

店内にいた時間より確実に車に乗ってるほうが長かったかお

渋滞、激混みをわかっていても欲しかったものが絵文字名を入力してください

IMG_7256.jpg

IMG_7301.jpg


サラダスピナー 299円

とにかく安い手書き風シリーズ矢印上

今まで色々探したけど結構いい値段するんです。
この値段だったら渋滞にはまっても買いに行きますよね~手書き風シリーズ26ピース

ためしに回してみましたが、ちょい回しずらいかも笑
でも299円だし。
ヨシとしますナイス

他に、

IMG_7267.jpg

ちまちまとお買いもの。

我が家がいつまでたっても、
出しっぱなのは収納に問題があるんだ!
と最近気づき、チョビチョビ収納用品を集めてますおんぷ

IMG_7264.jpg

このガラス容器には小麦粉などの調味料を入れようかと思ってます。

小さいのが149円、大きいのが199円。

詰め替えた様子は次回に~ハート


ポチッとしていただけると嬉しいですくり抜きハート1


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル : ライフ

コンソールキャビネット。

前回紹介したCrastinaで買ったTV台と同じシリーズのコンソールキャビネットです絵文字名を入力してください

IMG_7126.jpg

IMG_7142.jpg

IMG_7146.jpg

カウンターテーブル?みたいな感じですキラキラY

IMG_7185.jpg

IMG_7221.jpg

さらにお部屋が引き締まった感じ手書き風シリーズ26ピース

IMG_7159.jpg

あとはパソコン台にソファーにイス
まだまだ思い描いたリビングになるまで時間がかかりそうです手書き風シリーズ矢印下

いつになるかわからないけど、頑張るぞー頑張るぞ。おーっ。



おまけニヤニヤ

IMG_7128.jpg

写真撮るのに夢中な私にキレぎみぱお笑
ごめんなさいね~えへ

IMG_7202.jpg

はなはま~ったりムフフ




ポチっとお願いしますねこ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ : 家具・インテリア - ジャンル : ライフ

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

