

アウ゛ァンセラッシュセラム。





久々のケータイから(^O^)
先日行ったアパレルの面接受かりましたぁ( ^^)Y☆Y(^^ )

なもんで、初出勤に向けて美容やモロモロを気にしだしたコナ。

かなりだらけた生活をしていたせいか、髪や肌ボロボロ。
歳だしきちんとしなきゃダメですねぇ。



写真は、睫毛の美容液。

悲しいぐらい睫毛の短いコナ(TωT)ウルウル


これをせっせか使ってます♪
伸びないかなぁ(´Д`)

久々のお洋服お買い物。

最近はおうちの物ばっかりで自分のお買い物をしてなかったので、
久々にお洋服を買いました♪


IMG_0262.jpg

IMG_0263.jpg


HusHusHで買いました♪

安いし可愛いし。
色んなことにお金のかかるコナには助かりますボーダーが大好きで、どうしても1枚はボーダーを買ってしまいます(笑)

IMG_0267.jpg

ちなみにハンガーはIKEA。4ピース79円!安いです(笑)


IMG_0274.jpg

別のお店で髪止めとゴムを購入。
2個で630円。それでも安いのに70%offで214円に!!!
ビックリする割引(笑)何個か悩んだものあったから買っとけばよかったよ。


これから夏物のセールも始まるし、しばらく洋服欲しい病にかかってそうです。。。


IMG_0253.jpg

最近は暑くてお散歩控え気味。
おうちでも2ブヒで喧嘩してはすぐに休憩の日々です(笑)

IMG_0241_20100617002709.jpg

暇な日々が続いてるせいか、TVにくぎ付けのぱお(笑)
動物が出てるとジーっと見てます☆


コナの頑張る力!クリックお願いします↓


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

テーマ : コレ、買ったよ! - ジャンル : ライフ

BRAUN・マルチクィックプロフェッショナル。

最近、使う機会が増えたハンドブレンダーを紹介したいと思います♪

IMG_0227.jpg

BRAUN・マルチクィックプロフェッショナル MR5550 M CAです。
↑ブラウンにコナと同じ物なかったのでその後継機と思われる商品が別枠で開くようになってます。

1台3役。つぶす/まぜる・きざむ・泡立てることが出来ます。

IMG_0229.jpg

IMG_0235.jpg  IMG_0236.jpg


ブレンダー。
これでつぶす/まぜることができるので、ポタージュとか離乳食とか作るのに便利です。
鍋に直接入れて使えるのがいいです。
本体に差し込むだけで使えます。

IMG_0230.jpg

ミキサー。
泡立てることに使うんですが、コナはこれが1番出番ないかも^^;
お菓子やケーキとか作る人には便利ですよねぇ。

IMG_0231.jpg

IMG_0232.jpg  

チョッパー。
コナは主に野菜をみじん切りにするのに使ってますが、
もちろんお肉をみじん切りにすることもできます。


もう買ってから数年経ってるんですが、今までほとんど出番がなかったんです。
が、ここ最近ではみじん切りに使う時、スープ作る時に登場してます。

IMG_0239.jpg  IMG_0238.jpg


左はだいぶ少ないですがにんにくのみじん切り。
安い3玉入りのにんにくをいつも買うので買ったら全部みじん切りにして、
オリーブオイル漬けにしておきます。
かなりの量なのでチョッパーがあると助かります♪

右・レシピブックもついてたので、全く使いこなせなかった頃は、
この中に載ってる物を作ってました。

ま、色々言ってますがコナは料理好きってわけじゃないので、あまりこだわりがあったわけでなく、
ヤ○ダのポイントが貯まったので買っただけなんですけどね(笑)



いつもありがとうございます。

コナの頑張る力!クリックお願いします↓


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

やっぱりあると便利↓









テーマ : 電化製品 - ジャンル : ライフ

インテリア雑誌。

先日姉のおうちに行った時にたくさんの本を借りてきました。

義理兄はほんと物知り。
色んな情報を知ってるし、おうちもおしゃれ♪
今度おうち写真撮らせてもらおうと思っていっつも忘れちゃう^^;

IMG_0221.jpg


やっぱり本を見ると色々参考になりますねぇ~。
でも欲しい欲しい病が出てきちゃいます・・・(汗)
これでたっぷりインテリアの勉強?したいと思ってます♪


本つながりでコナのハマってる漫画をちょこっと紹介^^

IMG_0223.jpg

「GANTZ」
メッチャメチャ面白いです。グロィけど^^;
映画も公開するようで、マツケン(若い方(笑))とニノ(嵐)主演。
これまた楽しみです♪

IMG_0226.jpg


「大奥」
TVでやってた大奥と同じような感じですが、男と女が逆転したお話。
こちらも映画公開するようで、柴咲コウとまたまたニノ。


どっちも面白いですよ~。


昨日一昨日とたくさんポチっていただいてホントに嬉しかったです。
ありがとうございます。
コナの頑張る力!クリックお願いします↓


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村



気になる方は是非↓GANTZ1~28巻・大奥1~5巻まだ続いてます♪




テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

無印でお買い物。

久々のお買い物ネタです。


籍を入れてから、免許証や銀行・その他もろもろ名前を変えなきゃきけないことから、
3日間動き回ってました。。。
これって幸せを感じる瞬間なんでしょうが、コナ的にはメンドクサイ!って気分でした(笑)


バタバタと動き回った後、無印に寄ってきました♪
久々のお買い物だったので、金欠なことすっかり忘れて予定の物以外も買っちゃった^^


IMG_0193_20100602234958.jpg


ま、これしか買ってないんですが、お目当ての物はこの中の1つだけ(笑)
見ると欲しくなっちゃいますよねぇ~。


IMG_0194_20100602234958.jpg

↑これはフェイス用の泡立てボール。
洗顔の時、ちょっとの量で泡立つのでとっても経済的♪
って言っても微々たる量だけど(笑)

IMG_0195_20100602234957.jpg


↑シリコンのフタ。
コナは1番小さいサイズを2つ買いました。
本当はお皿にかぶせるサイズも欲しかったんだけど、あんまり丸いお皿使わないので
とりあえずやめておきました。

IMG_0197.jpg


何かを飲みながら掃除してる時、
飲もうとするとチビムシが水没してることしょっちゅうあったので(笑)
フタがあれば置きっぱも嫌じゃないし、ちょっと残ったご飯にかぶせておけるのも便利。
チンもできるので助かりますね~。

IMG_0198.jpg

そして今日の目的の物が↑。
おたま置きです。

IMG_0199.jpg  IMG_0201.jpg

IMG_0204.jpg

お玉と菜箸も置けちゃいます♪

料理してる時、お玉がパッと置けないのでかなり不便でした。
しかも菜箸はシリコンなので熱いフライパンに置きっぱにできないので、
これも不便でした。

IMG_0205.jpg


お玉菜箸のW置きっ!!!!も、出来ちゃう♪
結構しっかりご飯を作るとスプーンやらも使うので置ける物がきちんとあるのはホント便利。
早く買えばよかったぁ~。


IMG_0206.jpg


最近パキラに夢中のコナ(笑)
日に当たる所で可愛がってます♪上に新しい葉っぱが出てきたので、
ちょっとバランスが・・・。
葉っぱ大好きぱっちゃんはパキラに興味津津です。

IMG_0207.jpg

新参者チェック済みのは~ちゃんは、
パキラのいる生活にもう慣れたようです^^



やっぱり更新頻度が落ちるとどんどん落ちちゃいますね(涙)
頑張れ~ポチしていただけると嬉しいです↓


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


ネット限定でマイバックプレゼント中↓
MUJI.jpg


色々ありますね^^
   

  

テーマ : コレ、買ったよ! - ジャンル : ライフ

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

