

結婚記念日。

今日は結婚記念日
1年が経ちました~



ダーもコナも仕事だったので、
特にいつもと変わらない1日でした。

なんで、前に買ったプリザーブトフラワーをテーブルに置いてみてちょっと記念日的な感じにしてみた(笑)





去年、入籍記念に買ったパキラ。
枯らせないかとヒヤヒヤしてましたが、今のところ元気!





全く形を整えてないので、ボッサボサ…だけど(笑)





ダーと付き合ってから9年、結婚して1年。
なので今年で10年目。
早いですねぇ。。。


なんだかんだとあったけど、
とりあえず二人とも、メタボではあるけど(笑)健康で元気に過ごせたことに感謝しつつ、
またこの先、10年、20年…と健康に仲良く一緒に過ごせていけたらいいなぁと思います。


ダーさん、ありがとう。
そしてこれからもよろしく

オイルポット。

かなり前に買った物です。


油使ってから、鍋のまま放置するのが嫌になって購入~





ケユカで購入。





あまり汚れてなくても捨ててたことを思うと…
もっと早く買っておけば良かったなぁ~と思います(__)

デカイ石鹸。

今、休憩中なんですが…

小学生がトイレの化粧室でせっせかマニキュアをしてました(;´д`)


微笑ましいような、切ないような…
なんとも複雑な気分。
そんなに焦って大人っぽくしなくても、嫌でも歳を取るんだけどね(笑)

こんな風に思うコナ、歳をとったなぁ~と感じます(-_-)/~~~



コナが使ってる洗顔石鹸。
デカイです(笑)





白雪の詩。
180g・二個入り 262円。
安い…\(^^)/


純石鹸で、顔にも体にも食器にまで!
使えるそうです。








だいぶ使ってはいるものの、上の無印の石鹸よりはるかにデカイ!
使い切るまで時間がかかりそう(笑)





100円ショップでお買い物。

雨凄いですねぇ。
せっかくの休みも洗濯出来ず、ちょびちょび掃除する二日間でした。


夕飯のお買い物ついでに寄った100円ショップで、ついつい買ってしまった黒グッズです↓





スポンジ。
今、これを使ってお風呂場の水垢と戦ってる最中~
負けそうだけど(;´д`)





黒の綿棒~








すりごまになる入れ物。
よくラーメン屋で見かけるけど、黒は初めてみた!






このケースは…






ポケットティッシュケース。
かなり貯まってたポケットティッシュ。
洗面所用にしようと思います。



最近の100円ショップはホント、色々ありますねぇ。
容器などの充実っぷりは凄い!

色々回って、冷蔵庫内の詰め替え容器を探そうと考え中です。

ニトリのたこ焼きプレート。

更新してない間、細々した物が若干増えたコナ家。


ある日突然、たこ焼きが食べたくなったコナはニトリへ向かいました(^з^)-☆







なかなかシンプルなプレート。
お値段2000円弱だったと思います。


早速、二回ほどやりましたが…
火力が弱いっ(´Д`)

カリっとさせたいコナとしては若干の物足りなさを感じますが、
油を少し多めにして、時間をかければなんとかまぁ…ってな感じです。




ちなみにこのプレートもついてます。
プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

