

イイ天気。

今日は1時まで御留守番だった、はな。

たっぷりお散歩でストレス発散してもらおうと、はなぱぱの勤務先近くの公園で

お散歩しつつ待つことに。
010_20071107210719.jpg001_20071107210917.jpg

ここの公園には来たことあるのですが、ここは来たの初めて。

来たことある公園なのに初めて・・・っておかしいと思った方、なんでかって

とにかく広いんですびっくりこの公園rainbow
004_20071107211536.jpg013_20071107211600.jpg

入口も色んなところにあって、公園内にあるドッグラン(無料)に1番近くの入口しか利用したこと

なかったので、とってもビックリえぇ
022_20071107212100.jpg019_20071107212121.jpg

はなぱぱからも連絡がないので、今日はこの公園を制覇すべく歩くことに

とにかく景色が色々と変わるので、歩いてて楽しいsc03(なのでかなり写真が多めで見づらいかと思います
033_20071107212710.jpg

この天気のせいか、なんなのか?

緑が多い!ので色々歩きましたがやっと秋らしい写真が撮れました上
031_20071107213209.jpg046_20071107213305.jpg

日向と日陰がほどよくあるので、快適でした~clover
           059hana.jpg

はなも楽しそうでしたjumee☆faceA3
056_20071107213815.jpg051_20071107213840.jpg

それにしても写真だらけで見づらいですね汗(だらだら)

すっごいキレイだし色んな場所があるしで、これでも載せられないぐらい!!!

それにしても、このぐらいで感動してしまうとは・・・。

普段あまり出かけてないんだな~と改めて感じました´д`トホホ
           075hana.jpg

                       また行こうね、は~ちゃんheart0


たくさんのブヒちゃん参加中↓

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 フレンチブルドッグひろば


comments

mikiさんv-290

弟さんのお嫁さんも『は~ちゃん』なんですねv-290
お揃いv-353ですね。
はなを思いだしてくれるなんて、嬉しいですv-344

公園が広いとお散歩も楽しいですよね~。
最近お気に入りですv-299

広い公園、いいですねぇ!!
ホント、はなちゃんも楽しそう♪

「は~ちゃん」とはなままが呼ぶのを想像すると
弟の嫁と同じ呼び名なのではなちゃんと嫁を思い出すワタシ・・・i-179

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

