

変身?!

トリミングに行ってきましたぁ~

040_20071130131724.jpg

トリミング前のはな。

ドキドキしてるみたい・・・。

トリミング中のはなは写真撮れませんでしたが、終始ガクガクしてました汗;

で、下の右がトリミング前、左がトリミング前後になります。わかりますか?

031_20071130132117.jpg056_20071130132150.jpg


033_20071130132447.jpg057_20071130132526.jpg


写真だと光ってるのでわかりづらいですが・・・。

一応、変化してます・・・jumee☆shy2
          045hana.jpg

おひげは前回切ったばっかりなのであまり生えてませんでしたが、

丁寧にやってもらったのでジョリジョリ感もなくスッキリ
050_20071130133106.jpg

首にリボンを巻いてもらい、女っぷりがあがったはなでした


はなとは関係ありませんが、先日はなぱぱの実家からりんごを送ってもらいました!
はなままの簡単りんごケーキは続きから~絵文字名を入力してください


たくさんのブヒちゃんが参加中↓

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 フレンチブルドッグひろば

001_20071130133200.jpg


002_20071130133812.jpg

彼の実家からたくさんもらったりんご。

実家やおばあちゃんちに届けましたが、まだまだたくさんあるので。

ただ食べるだけでは腐らせてしまったらと思いケーキを作りましたキラキラ(緑)

029_20071130133143.jpg

ちょっと不格好ですが、味はグッ

実はこのケーキ?とっても簡単なんです。

mixyのお菓子のコミュで見つけたレシピです!

りんごを16等分に切って、バターで炒めて、砂糖を少々混ぜて再度炒める。
(りんごが甘いようでしたら砂糖はなくていいかも!)

リンゴが柔らかくなったら綺麗にりんごを並べて、ホットケーキ(たまご・牛乳を入れて混ぜた物)の素を入れて、弱火で20分で完成

焦げないようにかなり弱火がいいと思います!

良かったらやってみて下さいね

comments

コテままさんv-290

コメントありがとうございます~v-353

ちょっとゲーハーですが、お顔はスッキリ可愛くなりました♪
次回から自分でカットしてみようと思ってます。
(伸びるまで時間がかかりそうですが・・・。)

ケーキおいしかったですよ~。
とっても簡単なのでぜひ作ってみて下さいね!

りんごを炒める際に砂糖ではなくシナモンなどまぶしたりしてもおいしいかも!
ホットケーキの素なので、かなり甘いです^^

mikiさんv-290

もともとカットは必要ないのかもしれませんが、ちょっと長いなぁ・・・と
思っていたのでこの機会に切ってもらってみました!
ただ、あとのブログで書きましたが、おしりや足回りが切り過ぎでゲーハーに
なってるんですi-195

女っぷりが一気にダウンです・・・。

ケーキはフライパンでできますよ~。
りんごは2個ぐらい使ってきれいに敷き詰めれば、もっと見栄えがよくなると
思います!
とっても簡単でおいしいですよ~^^

お~はなちゃんスッキリ美人さんに
磨きがかかりましたね!!

しかし美味しそうなケーキで・・・涎がでそうですわ♪
簡単レシピ今度チャレンジしてみよう!

はなちゃん、美人度があがりましたネ~w
耳はチョットわからなかったんですがしっぽはスッキリキレイになってる!
ココもカットするんですね。
知らなかった・・・汗

りんごケーキ、フライパンでできちゃうってことですか??
やってみたい!
だってとってもおいしそうデス♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

