

ヘタこいたぁ~。in鎌倉。

行ってきました、鎌倉。
紅葉や食べ物etc.楽しみ~と思ってましたが・・・。
まずはこちらをご覧ください↓108cizu_20071203172411.jpg

ちょっと汚い字ですが・・・。
startは車を止めた場所、goalはカフェ(明日詳しく書きますね)の場所です。

このルートで鎌倉を探索・・・なんて思ってたのですが・・・。

遠すぎた・・・がっくり
駐車場と目的地がとにかく遠い。。。
しかも、ワンコOKってあまりないんですかね?お寺で・・・。
002_20071203173035.jpg

結構暖かかったので建長寺など見たかったのですが、はなもブヒブヒしていたので
まずカフェに行こうと思いひたすら歩きました~。
019_20071203173521.jpg

途中、紅芋アイスを食べたりしつつ・・・。
(アイスの写真を撮り忘れるほど、やつれてました
022_20071203173728.jpg

景色も見る余裕がないほど、ただひたすら歩きました・・・。
そして、やっとカフェに到着!
したのですが、混んでいたので1時間以上待ちました・・・。
ただ、ここのカフェと長谷寺のカフェしか調べてなかったので、
ここまで1時間は歩いていたので、また1時間以上歩く気力もなく待ちました。。。


カフェを出た後は、線路脇にあるスペースではなのおしっこ、うんピタイム・・・。
092.jpg

ウロウロしつつ、無事済ませたので、近くにある明月院に・・・。
所が犬はダメだそうで・・・。
受付のおじいちゃんが遠くから首を振ってました´д`トホホ
仕方なく、外から明月院の素敵な紅葉を撮影絵文字名を入力してください
085.jpg

物凄く、キレイでしたよ~。
こんなんで、私達の鎌倉散策は駐車場が遠すぎたこともあり、
往復5時間以上(そのうち2時間ぐらいはカフェ待ち・食事時間です)かかりました
105_20071203175120.jpg

帰りの車では、はなは爆睡・・・。

もう少しきちんと下調べをして、お正月にでもリベンジしたいと思います♪
明日、カフェを詳しくお話しま~す!


たくさんのブヒちゃん参加中↓

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば


comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

