

はなのカサカサ。

はなの鼻はカサカサ。
前々から気になってはいたんだけど・・・。
シャンプーしたらキレイにはなるんだけど、やっぱりカサカサ。

どうしたもんか?と考えていたら、
フレンチブルドッグひろばの相談コーナーにちょうど鼻のカサカサには
リップクリームがいい・・・と書いてあったのでさっそく塗ってみると、、、
071_20071204212734.jpg

『スースーするぅ。。。』
074_20071204212833.jpg

ペロリ。。。
085_20071204213023.jpg

『・・・』
078_20071204212936.jpg

『ん~!やっぱ気になるぅ。。。』


スースーするのかず~とこんなでした
フレンチブルドッグひろばで見たブヒちゃんで届かない子もいましたが、
はなも舌が鼻に届かないようです。。。
届く子は舐めてキレイに出来るみたいなんですが、
はなは無理なのでたまには塗ってあげないとな、と思いました。
083_20071204213047.jpg

スースーして、ちょっとかわいそうですが
・・・、でも笑える顔だな98666




たくさんのブヒちゃん参加中↓

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 フレンチブルドッグひろば


comments

No title

mikiさん!

そっか!!!
スースーしてないリップクリームがあるんですねv-353
自分が使ってる物はスースーする物なので、これでいいのか・・・?
なんて思いつつもリップクリームだし・・・と思って使ってましたが。

スースーしないのあるんですよね^^;
さっそく買います。

鼻水で濡れてること多いですよね^^

No title

スースーしないリップクリームのほうが・・・

でも鼻通りのあまりよくないブヒちゃんたちにはいいのかなぁ笑

momoもペロチューとかしてない時はカサカサですよ!
しかも鼻水で出てるときもあったり・・・v-356

No title

ゆきさんv-290

きっとはなのようになると思いますが、塗ってみてあげてくださいなv-363

きっとピカピカv-353になると思います♪

No title

マシューもおんなじ「カサカサ」でございます。
リップクリーム塗ってみよ。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

