fc2ブログ

前夜祭?と本番。

我が家にひさびさにケーキがやって?きましたハート
037_20071206194046.jpg

テンション上がりまくりのはなままと、
041_20071206194123.jpg

はなキラリラ
このケーキは昨日の話なのですが、
ケーキを買ったのは明日(今日)のはなままのお誕生日ケーキいちごケーキの予約に行った際に
ついつい買ってしまったのです。
はなままのお誕生日の前夜祭を1人+1ブヒと満喫するのでした手をつなぐ







はなも夢中なのでした。

本番ケーキは続きから~
こちらが、本番のお誕生日ケーキクラッカー
078_20071206195516.jpg

はなぱぱ、ありがとうにっこり
ただ、誕生日があまり嬉しくない年齢になってきてるなぁ・・・。
下は、はなの1歳のお誕生日に(5月24日)買ったケーキですいちごケーキ
148hana.jpg


お誕生日プレは8日ららぽーとにいった際に買ってくれる予定♪
今からワクワクしてま~す!



たくさんのブヒちゃんが参加中↓

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト



comments

No title

mikiさんv-290

はい、うん十2になりましたぁv-425

mikiさんうん十5なんですね~v-353
歳が近いのってとっても嬉しいv-344

でもまだまだv-218ですよねv-237

No title

ん?
・・・2ですか?
それでしたら大丈夫!(なにが大丈夫なんだか・・・笑)
mikiは・・・5デスv-221

違ったら失礼っ☆

No title

mikiさんv-290

ありがとうございます~v-353
え~っと、5歳になりましたぁ・・・って悲しすぎるv-406
ロウソクの大きさを見て頂ければおわかりになるかと・・・v-315

うちもホールはそのまま食べます!
ガっツリですv-363

明日楽しんできま~す!

No title

はなまま、お誕生日おめでとうございまーす!!

おいくつに・・・笑

ケーキおいしそう♪
我が家は切り分けせず、そのままフォークでいただくスタイルです。
ホールケーキも2日で食べきりますw

8日、いろいろと楽しみですネv-10

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング