

『フレブルティパーティ』inJOKER‘SDINING・1

今日行って来ました!フレブルパーティクラッカー
マシューくん(はなの親戚さん)とパパ・ママさんとの初対面も無事はたし、
とっても楽しい1日となりました!
今日は疲れているので、ちょこっとだけになりますが、
後日、マシューbullLOVE(マシューくんが主役ピンクのきらきら)をアップしたいと思います!
お楽しみに~heart02

今日は早めに行って、はなままのお誕生日プレゼントを買う予定でしたが、寝坊汗
着いてからは、JOKERにはなを預けご飯を食べることしかできませんでしたぁ。。。
007_20071208221107.jpg

写真もろくに撮ることもせず、バタバタと会場へ・・・
013_20071208221237.jpg

そ、そして・・・ぱんだもびっくり
021_20071208221824.jpg

        な、ナマシュー絵文字名を入力してください(←注:生マシュー)

やっと、会えました~。
はなぱぱもナマシューに大興奮!!!
しかし、はなは全く近寄らず・・・。
はなは、わんちゃんがニガテのよう。。。
うすうす感じてましたが、今回でやっぱり・・・と確信しました泣き顔
030_20071208224207.jpg

しかし、マシューくんは人もブヒも大好きっ子
とっても人懐っこくて、可愛かったぁ
マシューくんのプリティっぷりは次回のマシューbullで^^

そして、他の参加ブヒをご紹介はる色きらり
022_20071208222958.jpg

4歳のはるくんheart0
今回参加のブヒちゃんで1番年上の男の子!
とってもマイペースで可愛かったなぁ^^
110_20071208223227.jpg

はなより2ヶ月上の、らてちゃんheart0
と~ってもやんちゃな女の子!
らてちゃんとマシューくんの絡みがホントに可愛かった^^
134_20071208223602.jpg

遅れて登場のチェリーちゃんheart0
って、ごめんね~、チェリーちゃん
うまく写真が撮れてないんです・・・。
1時間遅れで登場したチェリーちゃん。
とっても可愛いお顔が撮れてなくて・・・。
また再度、写真をチェックしてみたいと思います。

と、計5ブヒちゃんのあつまりました。
思ったより少ないですね・・・。
でも楽しかったぁ。
ただ、このようなイベントに参加するのが初めてだったはなままは、
いまいちイイ動き?が出来ず、写真もまったくよく撮れてませんでした。
次回このようなイベントに参加したら、しっかり写真を撮りたいと思います!

長くなりましたので、続きは後日・・・。


ましゅーまま・ぱぱさんへ

今日はありがとうございました!
とっても楽しくて、あっと言う間に時間がすぎてしまいました。

今回はバタバタしていて、あまりお話ができなかったので、
次回、ゆっくりお会いできたらと思ってます。

188.jpg

お土産まで頂いてしまって、
ありがとうございます




ランキング参加中↓ポチッとクリックお願いします

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば


comments

No title

ラテままさんv-353

うれしい!!!
コメントありがとうございますv-290

そうなんです!
初ナマシューだったんですv-354

普段、ブヒちゃんに会うことがなくて、今日はたくさんお会いできて
嬉しかったです。

ラテちゃんのやんちゃっぷりもとっても可愛かったぁ~v-344
小さいのに、元気で^^
はなも追いかけっこ楽しかった(←?)と思います。
(見てるうちらが・・・^^;)

さっそく今からラテちゃんブログにおじゃましま~すv-354

またお会いできる日を楽しみにしてます♪

No title

はなままさん
こんにちわ!今日ご一緒させていただいたラテままのakiakiaです!

帰ってから早速ひろばではなちゃんブログを見つけました!
マシューくんと会うのも今日がお初だったんですね!
ナマシューって・・・(笑   おもしろすぎです!

はなちゃんもマシューくんもとってもプリチーでした!
初めて4日の私のブログにも今日の様子を載せてみたんですが、
写真の腕がサイテーで・・・。
はなちゃんのかわいさを全然表現できない写真でほんとすいません・・・。

これからもどうぞよろしくお願いします!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

