スポンサーサイト


『フレブルティパーティー』inJOKER‘SDINING・2

先日のパーティーの続きです。
参加ブヒちゃんの自己紹介が終わったので、どんなことをしたのかを
書きたいと思います。
079_20071211120416.jpg

15:00~17:00、一部貸切の店内で、ほとんどの時間は飼い主のみなさんと
お話したり、ブヒブヒしたり・・・と和やかな空気
その間にデザートが出ました。
117_20071211120720.jpg

みなさん、ブヒブヒするのに夢中でなかなか手のつけれなかったデザート。
のちほど、ゆっくり堪能しました^^
そしてこちらがブヒちゃん用・・・
127.jpg

はなも自分のとわかると必死。
ちなみにカラーと同じ色のデザートでした。(はなのはパイドですが。。。)
126.jpg

ラテままにお写真撮らせて頂いた、クリームのデザート。
かわいかったなぁ。
138.jpg


147.jpg

このときばかりはどのブヒちゃんも大人しかったな
ちなみにはなの食べてるとこは写真がなかった(涙)
動画のみでした・・・。
次回アップしま~す。
この後は、参加者みんなでビンゴ大会!
景品はジョーカーの割引券など・・・。
152.jpg

はなままは~。
数字はあるのに、なかなか揃わず。。。
結局はずれ。(はなぱぱも)残念でしたぁ・・・。
でもマシューぱぱとラテちゃんままが同時にビンゴでした~。
よかったね~
そして、最後に大物!
みんなでジャンケンでベットが貰えるとのこと~。
結果↓
071209_0925~01.jpg

『これは誰のかな???』

見事、マシューままがゲット!
マシュー宅凄いなぁ~。
(写真はマシューままに送って頂きました♪ありがとうございます!)

ビンゴ大会も終わり、少し時間が残ったので、みんなでドックランへ~。
173_20071211122504.jpg

はながマシューくんに追いかけられてますが、この後凄かったんです。
写真ははなまの準備ミスで、デジカメの充電切れ
なので撮れなかったのですが、
ラテちゃんのターゲットがはなに!!!
ず~っと追いかけられる、はな。
ラテちゃんにつられ、結局3ブヒにはなは追いかけられてました。。。

おもしろかったなぁ~。
でもあまりにもはなが必死でかわいそうだったので、途中救出しました^^;

その後はラテちゃんとチェリーちゃんの激しいバトルが始まってました!


そして時間がきたので、夜勤のあるはなぱぱの為、すぐ帰りましたとさ~。


来週の日曜日は病院です。
鵠沼の皮膚科に通ってるので、江ノ島に寄ってこようと思ってます。
ペット可の食事処も調べたので、報告しますね~★


ランキング参加中↓ポチっとクリックお願いします!

        にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

      フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

comments

No title

つくねままさんv-291

コメントありがとうございます!

はい、とっても楽しいイベントでしたv-237
集まったブヒちゃんの数は少なかったんですが、
ブヒブヒしてましたv-344

ケーキ可愛くて食べるのもったいない!って感じでしたが、
あげた数秒後には無残な姿に変わってましたぁ・・・・・^^;

こちらこそ、また遊びに行きま~すv-353

No title

akiakiaさんv-290

いやぁ~、違うんですv-356
うちは普段の生活で他のわんちゃんとの絡みがないので、
イベントの際はここぞとばかりに使うんですv-413

なかなか他のわんちゃんと絡まないから、
とっても楽しかったんです^^
大丈夫ですよ、ラテちゃんにロックオン!されたの凄く面白かったんでv-353
はなは必死でしたけどv-411

またラテちゃんに指導してほしいです^^

こちらこそ、ラテちゃんを使わせて頂きありがとうございます!

また何かのイベントで会いたいですね!
それまではなを特訓しておきますv-355

PS:ホント、ベット欲しかったぁ~。

No title

先日はコメントありがとうございました☆

パーティー楽しそうですね♪
わんちゃんケーキもかわいくておいしそー♪
はなちゃん完全に狙ってますね☆
ちょっと食べるのもったいなくなっちゃうな(笑)

これからも日記たのしみにしていますね♪

No title

何度もすいません。
ひとつ、ラテがはなちゃんおっかけまわしてすいませんでした・・・
っというのを書くのを忘れていました。
これにこりずに、どうかよろしくお願いします・・・。

No title

はなままさんすごい!
あれで終わりではなかったんですね!
こんなに丁寧にあのイベントの事を書いていらっしゃって感動です・・・
と、同時に、自分のブログのつまらなさをひしひし感じました・・・。

あのベット、ほしかったぁ!
ゆきさんやりましたね!マシューくんもお気に入りになる事でしょう!

最後のランでは、途中から急にみんあスイッチが入りましたよね(笑
一人大人だったはるくんを除いた4ブヒが入り乱れて大騒ぎでしたね!
はなちゃんもちょっとだけこの騒ぎには参加していたような記憶があります。

ほんとにあのパーティをおもしろいブログにしてくれてありがとうございます!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

