

江ノ島へ~

010_20071217185749.jpg

いい天気だ~
って、昨日の写真です。

昨日ははなの病院へ鵠沼まで行ってきたので
帰りに江ノ島に行ってきました~。
はなに初海を体験させるべく!いざ・・・の前に江ノ島探検
003_20071217190408.jpg

日中は日差しも強かったので、少々はなもバテ気味。
009_20071217190608.jpg

ちょこっとの休憩後、あっちの山に向かうことに・・・。
019_20071217191308.jpg

考えてみたら、江ノ島には何度も来たことありますが、
中?山の中?には入ったことがないんです。
よくTVなどでやってる鐘があるのはここなんですね~。
でも見てきませんでしたけど。。。
030_20071217191557.jpg

お店もあるし見るところがたくさんありましたぁ~。
そもそもなんで島の中に入ったかと言うと、ペット可の飲食店があったんです。
そこを目指して行ったのですが・・・。
まずかったぁぁぁ!
ので、写真は撮りませんでした
027_20071217191936.jpg

食事はしくじりましたが、江ノ島散策楽しかったなぁ~。
車なので、お酒が飲めないのが残念でしたが。
044_20071217192315.jpg

江ノ島を満喫してたのしかったぁ~。
037_20071217192433.jpg

楽しい思い出を胸に江ノ島を後にするのでした・・・
・・・・・
・・・・・・・
あ!海行くの忘れてたorz

ってことで、砂浜に行くの忘れて帰っちゃったんです。。。
はなに近くで海を見せようと思って江ノ島に来たのに~
本来の目的を忘れ楽しんでしまいました。

海(砂浜)で遊ぶのは来年に持ち越しです





ランキング参加中↓ポチっとクリックお願いします★

         にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

       フレンチブルドッグひろば


comments

No title

akiakiaさんv-291

ラテちゃんも海未ですか~?
ブヒは夏がニガテなので、なかなか機会がないですよね~。
秋ぐらいに行きたかったんですけど、そのぐらいはまだ混んでるんですよね~。

今だとちょっと寒いですけどねv-356
来年行ってきます。

私が食べた所は、江ノ島の中?(恋人?の鐘みたいのがある方です)
に入った奥の方です。
江ノ島に入って駐車場がある所らへんでも、テラスがある所はペットOK
な所ありましたよ~^^

No title

あはは!
ウチのラテも海未体験なんで、どんなはなちゃんの海体験が・・・・っと思って読み進めたら、最後でガクッっときちゃいました!
来年に持ち越しですか?ウチも来年こそは・・・。

しかし、貴重な江ノ島ペット情報ありがとうございます(!?)
江ノ島ではペットとごはんは遠慮することにします・・・(笑

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

