

メリークリスマス★

今日は祝日だったんですね~。
はなぱぱはお仕事なので、うちでは昨日クリスマスをしました。
039_20071224202153.jpg

私たちが食べるチョコケーキとはな用チーズケーキ。
041_20071224202300.jpg

はな用もちゃんとクリスマス仕様。
クリームが反対だとうん・・・に見えますが
おいしそうでしたよ^^;
049_20071224202500.jpg

いただきます前の記念撮影
052_20071224202630.jpg


061_20071224202725.jpg

ちょ~っと、目が怖いですが・・・。
おいしいみたいです^^
067_20071224202850.jpg

こんなに大きいケーキを食べるのは初めてですからね~。
ちなみに賞味期限が25日までなので、
3日間かけてあげようと思います。
069_20071224202952.jpg

ほんとはみんな一緒に食べれるケーキがいいのですが、
そうはいかないですね~。

昨日はクリスマスの他にブログを更新できなかった理由があります。
それは・・・↓
079_20071224202911.jpg

Wiiを購入!
したからです^^
はなぱぱのお誕生日が1月なのですが、これから冬休みになるので、
クリスマス兼ってことでプレゼントしましたぁ~!
はなぱぱがお休みになったら遊びまくります☆


ランキング参加中↓ポチっとクリックお願いします☆

         にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

       フレンチブルドッグひろば


comments

No title

akiakiaさん☆

ケーキは近所のホームセンター?にペット館があって、
そこにはペットショップやトリミング、ペットホテルなどあるんです!
そこで購入したケーキです^^
チーズケーキなんですが、とってもおいしそうでしたよ♪

Wiiゲットしちゃいましたぁ~★
ソフトはマリオパーティとWiiFit(笑)とチョコボのRPGです♪
WiiFit楽しいですよ~。
ダイエット効果もありそうです。。。

No title

ケーキおいしそう!!
はなちゃん用ケーキもとっても美味しそうですね。
前にラテの誕生日にケーキあげた事あるんですけど、
こんなおいしそうじゃなかったなあ・・・。
どこで買ったんですか?近所ですか?

Wii・・・・。
うらやましすぎる。
どんな感じか感想を是非教えてください。
ソフトは何を準備されました?

ヤバイ。コメント読み返したら質問ばっかりだ・・・。
オシエテチャンですいません・・

No title

mikiさん☆

メリークリスマスe-234

PS3もあるんですね~。凄い!
momoちゃんにほえられながらのセッティングお疲れ様です^^;
相手にしてもらえないと、直感でわかるんですかね?

確かに危ないですよね~。
1人の時は、はながいるので遊べないっぽいですね~。
ありえない動きしちゃいますよね^^

No title

はなまま&はなちゃん メリークリスマス☆

Wiiとプレステ、ウチと並びが一緒~笑
たのしーですヨ!
momoが来てから危ないんでやってないんですが(mikiの動きが危ない涙)
筋肉痛になりましたもん♪
はなぱぱのお休み中、エキサイトしてくださーい!!

ウチは予定外のPS3をF9ちゃんに・・・でなぜかmikiが今日、momoに吠えられながらセッティングしました(涙)

No title

はなぼたんさん^^

ホント、夢中で怖いぐらいでした^^;

すみません、リンクのことメッセージにいれたのですが。。。
ありがとうございます☆

No title

はなちゃん、美味しそうにケーキ食べてますね。
かなり夢中な感じ。
クリームのところまで伸びてる舌が可愛いーv-238

ブログ、リンクしていただいてたんですね。
今、気づきました。嬉しいです~
私のほうもさせていただきますね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

