fc2ブログ

cafe in はるひ野

昨日からお休みがスタートした、はなぱぱ。
毎年行ってる旅行も今年は見送りの我が家は、することもなく・・・。
ってことで、
FRESHNESS DOG CAFE はるひ野
に行って来ました。

横浜にもあるお店です。
042.jpg

店内は落ち着いた雰囲気。
わんちゃん用のショップもありました。。。
って、まぬけなはなままは店内の写真をまったく撮ってませんでしたぁ・・・・・。
020.jpg

そんなに広くはないですが、小型犬なら十分走り回れるスペースのドッグラン。
これまたあまり写真がなく。。。
022.jpg

何故か、はなのおしりばっかの写真が数枚あるばかり。。。
028.jpg

027.jpg

しかし、食べ物はバッチリ!です。
029.jpg

034.jpg

これが、はなのハンバーガー。
036.jpg

おりこうさんにお座りをして食べたのですが、
041.jpg

何故か、上のパンと中身(鶏肉)のみ食べて、他は残す贅沢食いをするのでした。。。

それにしても、写真が残念。。。


たくさんのブヒちゃん参加中↓

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト



comments

No title

つくねママさん^^

つくねママさん達も行くんですか~?
うちは初めて行きましたぁ。

なんかマニアックなとこにあるので、横浜より空いてるんじゃないかと
思って行きました!
たしかに穴場ですよね!

お会いできるといいな~v-290

No title

はなちゃんも、ここのドッグランよく行くんですか??
うちも、結構よく行くんですよ☆
ここ、結構穴場ですよね(*^_^*)
お会い出来るといいですね♪
つくねいつも一人で遊んでるんですよ・・・・。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング