スポンサーサイト


配置替えと大掃除。

今日はTVの位置が前から気になっていたので、変えてみました!
はなぱぱがお休みの日しかできないことをしようと、
今日は昼から大掃除。

はなは、自分のサークルの場所が変わったからか、トイレをしません
008.jpg

今日からお休みの方も多いのでは?と思います。
クリスマスが過ぎると、すぐお正月って感じですよね。
皆さんはもう大掃除とか終わってるのかな?

うちはまだまだです。。。
お正月に家族が我が家で集まるので、掃除に必死です。
009.jpg

はなぱぱはチョコボに夢中・・・。
はなはと言うと・・。
気づいた方もいるかと思いますが、
012.jpg

チョコボに夢中のはなぱぱの膝の上を占領中。
それにしても怖い顔^^;

まだ更新するかな?
わかりませんので、

みなさま、今年はお世話になりました。
見に来て下さる方、コメントを下さる方、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします♪

よい、お年を~



たくさんのブヒちゃんがいるよ!

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

comments

No title

はなぼたんさん☆

お返事遅くなってしまいました^^;
すみません。。。

やっぱりぱぱの上が安定して落ち着くようです^^
ずんだくんもそうなんですね!

もう明けてしまいましたが、
よろしくお願いしますv-353

No title

はなぱぱの上にいるはなちゃんとまったく同じ
ずんだの写真がうちにもあります。
パパの上が好きですよね。
はなちゃんのタプタプがいい感じです^^

来年もヨロシクお願いしますv-363

No title

mikiさん☆

こちらこそお世話になりました♪
ミクでもたくさんコメントいただき嬉しかったです★

ブヒは色んな出会いをくれますね・・・v-238
私たちにとって本当に宝物ですね^^

はい、ぜひ来年はお会いできたら。。。と思います。

来年も宜しくお願いします♪

No title

はなままとミクで出会い、不安だった時期にいろいろ教えていただきありがとうございました!
ブヒを通してステキな出会いがたくさんあったなぁと思います。
来年もよろしくお願いしまーす☆

・・・そして来年こそは初対面ができたらいいですネ♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

