スポンサーサイト


明けまして、おめでとうございます☆

042.jpg

(↑おわかりかと思いますが、初日の出ではありません^^;)

2008年、初投稿です!

今年も宜しくお願いしますキラキラ(緑)

みなさんはどんな年末年始を過ごされたでしょうか?
うちは、31日は大掃除に必死
なんともバタバタした日となってしまいました。。。

そもそも年末を無職で過ごしたのは初めてで、
去年はセール準備に追われて、元旦から福袋で・・・など仕事でバタバタでした。

なので家にいるせいかあまりお正月を感じないんですよね・・・。
いつもと同じ。
なので31日の夜は、
008hana.jpg

はなの爪切り^^なんてしてました。
009hana.jpg

ただいつもと違うのは、こんな写真が撮れること=はなぱぱがいること。
いつも1人ではなのケアをセクセクしてるので、
写真なんて撮れないですからね~。
はなぱぱのお休み中は普段撮れないはなをたくさん撮れるので、
ネタ?に困らないですね。

今日、明日は我が家に珍しく客人がくるので、
ちょっとはお正月っぽく感じるかな?
しばし、ブログも途絶えがちですが、4日からはなぱぱが実家に帰ってしまうので、
そのくらいから更新しまくりかと思います^^
長くなりましたが、最後に・・・
036hana.jpg


『明けまして、おめでとうです今年もhanabullを宜しくお願いしますです
はなからでした!

みなさまにとって、今年もいい年でありますように・・・



初クリックお願いします

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

comments

No title

ゆきさんv-354

明けましておめでとうございますv-315
今年も宜しくお願いしますv-344

はい、今年はマシューくんとたくさん遊びたいです!
またはなとデートして下さいv-344

No title

akiakiaさんv-353

明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いしますv-344

ラテちゃん、良かったです~。
無事に出してくれてひと安心ですね!

今年もラテちゃんに会えるといいな!
それまでにはなを鍛えなければ・・・v-91ですね!

No title

あけましておめでとうございますv-457
今年は帰省せず久しぶりの関東でのお正月を過ごしていますv-290
またゆっくりはなちゃんとデートしたいとマシューが申しておりますv-344
今年もどうぞ宜しくお願いしま~す。

あけおめことよろ~

あけましておめでとうございます!
いやあ、新年からはなちゃんカワイイ。萌え~♪
今年はまたはなちゃんと会えるといいな!よろしくお願いします!
ラテは年末の騒ぎなんてなかったかのように元気にしております・・・。
ウチのブログもそろそろ更新せなアカンな・・・・。

No title

mikiさん^^

旦那様はお仕事なんですね~。
お疲れ様です。

ほんと、のんびりお正月過ごせても、何していいかわからないですよね^^;

彼だけ実家に帰ります☆

『momoちゃんに会えるの楽しみにしてるね♪』
はなからでした★

あけおめデス(o*゜∇゜)o~♪

mikiも同じデス。セール準備~福袋!
お正月なんていつ休めるんだろうって毎年過ごしていたから
こんな年末年始初めてでどうしたらいいのかわからず
ヨコハマには友達もいないから一緒にカウントダウン~っていうのもなかったし・・・
ウチはF9ちゃんが仕事なので結局平日と変わらずデス。

はなままは一緒にご実家へ行かないのですネ?
更新しまくり、楽しみにしてます♪

「はなちゃん、今年は会えるといいでちねっ」
momoからはなちゃんへ~でしたっ☆

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

