スポンサーサイト


はなとはなまま、2人ぼっち最終日。

なんだかんだで、明日はなぱぱが帰ってくる日。
寂しいなぁ~なんて思っていましたが、意外に無事に過ごせました

3日は飲みまくりの1日でした・・・。
4日の朝はなぱぱは実家へと帰ったのですが、ばぁばが泊まってくれ、
5日は夜までおばあちゃんちに行っていたので、今日ひさびさにゆっくりできました♪
033.jpg

こちらははながばぁばにベッタリで寝てる所です
049.jpg

今日は初詣に行っていなかったので、近所に神社がないかなぁ~と
はなの散歩をしながら探してみましたが、ありませんでした。
明日はなぱぱが帰ってくるので、遅い初詣に行こうと思ってます。
057.jpg

いつもとちょっと違う散歩コースで見つけた大判焼き屋さんで購入。
はなとおいしく頂きました
064.jpg

おいしく頂いた後は・・・、寝そうなはなでした。


ポチっとクリックお願いします☆

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

comments

No title

つくねママさん☆

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします^^

大判焼きおいしかったですv-353

結局初詣は行ってないのですが・・・。
もう初詣とは言えませんが、行きたいと思ってます☆

帰ってきたのですが、毎日ゲーム三昧ですv-356

No title

あけましておめでとうございまーす☆
そういや私もまだ初詣いってないな・・・。
なんて思いながら大判焼きうらやましいって事に目がいっちゃいました(笑)

パパさんもう帰ってこられました???
飲みすぎ注意です☆

今年もよろしくおねがいします♪

No title

はなぼたんさん☆

明けましておめでとうございます^^

はなはおっとりしてると思います。
それに比べ、私はワタワタしています^^;

お酒好きなんですね~。
私もです。弱いですが、飲み過ぎてしまいます^^;

はなぼたんさんのところは2ブヒちゃんいるので、
性格に違いがわかいやすいでしょうね~。

ずんだくんは大人しいのですね!
顔も性格もはなに似てますね♪

ぴよちゃんは元気なんですね~。
違う性格なのは見ていて楽しいですね☆

No title

あけましておめでとうございますv-263
今年もよろしくお願いします。

はなままはお酒が好きでi-198
はなちゃんはおっとりということがわかりました。
私もお酒が好きですv-392

ずんだはかなり大人しいです。
普段はテンション低め。走るときは爆走するんですが。
ぴよは寝ているとき以外はいつも動いてる感じ。
みんな性格いろいろでおもしろいですね。

No title

Mackey さん☆

はなも小さい頃はやんちゃでしたよ~。
よくその辺に置いてる物を噛んだり・・・と今よりパワフルでした。

1歳半ぐらいからだいぶ落ち着いたように思います。
・・・が、他のブヒちゃんに会ったり、わんちゃん飼ってる方に聞くと、
はなは大人しいように思います。

やっぱりブヒんびよって性格が大きく違うみたいですね。
はなは寝てばっかりです^^;

DOSちゃんも性格もありますが、1歳ぐらい過ぎると落ち着いてくると
思いますよ^^

おっとり派?

早速のリンクありがとうございました♪

はなちゃんはホントにおっとりした感じでよい子ですね。
約1年半くらい歳が違いますが、こんなに違うものか?
とため息が出てしましますi-203
はなちゃんは女の子だから落ち着くのも早かったと思いますが、
どれくらいから落ち着くものでしょうか?
myDOSは落ち着きがなくて・・カメラのシャッターチャンスすら
許してくれません(汗)
パピーのうちはこんなもんでしょうか?

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

