スポンサーサイト


久々の公園散歩ダー!

はなぱぱが実家から帰って来て、なんだか毎日グダグダな生活を送ってしまってます^^;
はなの散歩も年末年始はバタバタしていたこともあり、
近所を歩くのみ・・・となっていたので久々に公園散歩に行ってきました~
009.jpg

ご覧の通り、はなも飛ぶ?ほど喜びました
場所によってわかるのか?
近所を散歩する時はきちんと歩くのですが、公園散歩では終始走りっぱなし
014.jpg

冬のお散歩ではあまり出番のなかった水も大活躍!
あまりにも『ブヒブヒ』言うもんだから、すれ違ったガキには
『ブタかと思った・・・
なんて言われたり・・・
003.jpg

はなぱぱがお仕事の時は私と公園散歩行ってるんですが、
その時の倍は嬉しそう・・・。
私のみはつまらんのかい?
とツッコミをいれたいぐらい楽しそうだったなぁ~。
016hana.jpg

昨日、今日と公園散歩に行って来たのですが、
どっちも楽しそうだったな★
やっぱり3人でのお散歩は楽しいんだね♪
039.jpg

はなぱぱを必死で追いかける、はなのお尻で終わらせたいと思います


ちなみに明日ははなぱぱのお誕生日~
最近さぼりぎみの夕飯・・・、ちゃんと作らなければ^^


たくさんのブヒちゃんがいるよ↓

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

comments

No title

miki さんv-290

公園のお散歩はいいですよね~。
リードも長くできるし☆

うちが行ってる公園はかなり田舎のほうです^^;
mikiさん宅からはホント遠いだろうなぁ・・・。
おうちが近かったらお散歩一緒にできるのに。
とっても残念i-182

公園でも人が多くない方がお散歩はしやすいですよね!
近くに素敵な公園ありそうですよね、mikiさんの住んでる場所も!
いいところ見つかるといいですね♪

No title

akiakia さんv-290

わかります~。
うちもどっちの方がはなは好きだ!と言い合いしてます。。。

私は自分と信じてます^^;
はなは・・・、都合よくどっちにもいい顔してますよv-356
こんな飼い主に挟まれ気を使うようですi-229

ラテちゃんはちょいパパよりなんですね。。。
でも、男の人の上にいるのは安定感があるからのようですよ。。。
(負け惜しみ・・・です^^;)

No title

☆Mackey さんv-291

失礼なガキですよね~v-359
自分が言うのはいいですが、人に言われるとムカついてしまいますv-363

みんなで散歩だと飛ぶように走ってます♪
嬉しいようです★

No title

はなちゃん、楽しそう♪
4枚目の写真なんて目がきらきらしてるっ!
大きい公園、いいですネ~
今年は近所の公園が昼間は小中学生が多いので
ちょっと遠征して大きめの公園に足を運んでいきたいと思ってます☆
はなちゃんの行く公園もいけるかなぁ??
(どこか知らずに妄想中デス)

No title

カワイイ~!飛んでるー♪
はなちゃんパパさん大好きなんですねー。でもそういうのってちょっと悔しくないですか(笑?ウチもなんとなく相方の方に寄っていったりする事が多いんですが、相方の前では敗北は絶対認めてません。あくまで、ラテは自分の方が好きだと主張しあってます。そうやって、寵愛を競っている飼い主をラテは冷ややかに見ています・・・(汗

コラ!ガキ!

ブタみたい・・だと!? ちょっと顔かせやi-180
って感じになりますよね。
ほんと・・失礼しちゃいます。
まぁ・・分からない人は無視しましょう★
パパ&ママが揃って一緒だと・・とっても嬉しいのですね♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

