スポンサーサイト


お土産。

昨日ははなぱぱのお誕生日でした
おうちでゴロゴロして過ごすのも寂しいので、はなにはお留守番をしてもらい、
『IKEA』に行って来ました

配置替えをした我が家は有線で使っていた
パソコンが繋げれない状態になっているので、
TV横に置けるキャスター付きのパソコン台を探しに行ったのですが・・・。
結果↓
094.jpg

こんな感じにバラバラと小物をお買い上げ
パソコン台はどこへやら~´д`トホホ
ついつい、買っちゃうんですよね、いる物、いらない?物も
おうちでイイ子にお留守番をしていたはなにもお土産☆
098.jpg

このピンクの物体。
104.jpg

はなはフリスビーと勘違いしてるようで、お座りなどするのですが、
こちらははな用の・・・
022.jpg

ご飯トレーとして購入した物でした★

他に、あまりおもちゃで遊ばないはなですが、
010.jpg

ボールをお土産に~♪
このボールは音がなるので、はなも楽しんでくれました。
あとは大きめのボールをもう1つ。はなに買ってきました。
ボールで遊ぶ様子は次回アップしようと思います☆


そして本日のメインイベント、はなぱぱのお誕生日の様子は続きから~♪



たくさんのブヒちゃんがいるよ♪


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば


はなぱぱのお誕生日にどうしても使いたかった、IKEAで買ったお皿。

なんかバランスが悪いのですが・・・、
041.jpg

オムライスと餃子を作りました★
オムライスに餃子?と思われる方もいますよね・・・。
でも餃子の中身がちょっと洋風にアレンジしてるのです!

ツナと大葉と玉ねぎとチーズを入れて餃子の皮で包んだもの。
ちょっとチーズが少なかったかな?と思いましたがおいしかったですよ♪

そしてケーキ♪
002.jpg

見覚えのあるケーキですよね^^;
はなままの時と同じです!
2人のお気に入りのケーキ屋さんです!

こうしてはなぱぱのお誕生日は過ぎていくのでした~★


今回ははなの出番が少なかったので、一応↓
028.jpg

笑いながら寝てるように見える、はなでした♪
スポンサーサイト

comments

No title

☆Mackey さん^^

そうですね~。
なんだかんだとはなの物を買ってしまいますv-356

本人がうれしいかは微妙な物ばっかりですが^^;

No title

出番が少なかったけど・・
一番ラッキーなのは・・はなちゃんですね♪
またお願しま~す☆って感じかな?i-179

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

