スポンサーサイト


ボール遊び♪

一昨日?かな。
書いたお土産のボール
どうやら気に入ってくれたようです☆
115.jpg

大と小のボール。
いっきに2つも買ってしまいました^^
そんなボールにはなはと言うと・・・
061.jpg

目がイッチャッテマス
060.jpg

トビツイテマス
056.jpg

トンデマス
と、とにかく楽しんでくれています^^

しばらく我が家は賑やかになりそうです♪
070.jpg

こんな顔や~
071.jpg

こんな顔するぐらいの興奮っぷり。
088.jpg

こんなに夢中で遊んでくれてるけど・・・。
一緒に遊ばないとすぐに飽きてしまう。
困ったブヒちゃんです


たくさんのブヒちゃんがいるよ♪

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

comments

No title

コショウさんv-353

コメントありがとうございます☆
(お返事遅れてしまってすみません)

うちもボール遊びは初めて買った時などは遊んでくれるのですが、
すぐに無反応になってきますv-406

飽き性ですよね、ブヒって^^;

今回はボールも持ちやすかったからか、
結構遊んでくれてます☆

おじゃましま~す!^^

かわいいなあ~~~!!!
というか羨ましい!!!
うちのはボールにあまり反応しないんですよね。
こんなキャッホイしてくれるのが羨ましい・・・(*´Д`*)
若さ故ですか?(爆)
いや、うちのは昔からボールにはあんまり反応しなかったっけ(´Д`;)ゞ
それにしても可愛い・・・動画とかで見てみたいです☆

No title

はなぼたんさん☆

やっぱり、パパ・ママと一緒に遊びたいんですかね?
うちの場合1ブヒなので寂しいかもしれませんが、
たまには1ブヒ遊びもしてほしいものです^^;

はなぼたんさんのところは2ブヒちゃんでも
遊ばないんですね~。
甘えん坊さんですねv-344

No title

イッチャッテるはなちゃんの顔、すごく勇ましい。
思わず笑っちゃいました。
すごく嬉しそうに遊んでますね~可愛い~v-344
うちもそうです。一緒じゃないと遊ばない。
二匹で遊びなさいよ!と思うんですけど、
そうは行かないですv-292

No title

akiakia さん☆

最近飛んでるはなをよく見る気がします(笑)

ブヒって頑固でコレっと思ったら執着心は強いと思いますが、
うちはほとんど飽きてしまいます^^;
飽き性の子も多いようです。。。

ホント人間みたいだなぁ~って見るたびに思います!

ラテちゃんはおもちゃ大好きみたいですね~!
見つめる目がロックオンしてますもんね^^

No title

はなちゃん、また飛んでるー(笑。
フレブルって執着心の強い犬種なのかなあ?それとも犬ってこういうもの?うちのラテも気に入ったおもちゃには、噛み付いて離れません。イっちゃってるはなちゃんの顔、おもちゃを与えたラテと同じです。笑えますよね。

No title

☆Mackey さんv-291

DOSちゃんはすぐに飽きてしまうんですね^^
うちも同じです。
夢中だったと思ったら、すぐ冷めてます^^;

ただ3人で遊んでると、いつもより長続きします。

買ったおもちゃに無反応って寂しいですよねi-181

No title

やった~!ニューボール・・楽しい楽しい♪
興奮しっぱなしじゃないですか?
myDOSはなぜか?買ってあげても・・
すぐに飽きてしまいますi-241

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

