

昔(数ヶ月前)の写真。

004_20080116193247.jpg

(スイカをお楽しみ中のはな。)

ここの家に引っ越して間もない頃の写真。
よくよく見ると・・・
010_20080116193444.jpg

フローリングが凄いキレイ。。。
028_20080116193601.jpg

やっぱりキレイだ・・・。
考えてみたらワックスかけたのは1度だけ。
しかもクイックルワイパーのワックスなので、本格的ではなかった。。。
102_20080116193851.jpg

↑これは今の我が家なんだけど。
ん?
この写真だとあんま変わって見えないか???

フローリングの家は初めてなので、意外に面倒なんだなぁ~と感じる。
すべりやすいので、すべりにくいワックス買わないとなぁ・・・なんて
写真を見ながら考える、はなままでした。

↓たくさんのブヒちゃんがいるよ♪↓

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 フレンチブルドッグひろば


comments

No title

ニコひかさん☆

色々汚れも目立つし大変です^^;
うちも絨毯だったんですが、何故か絨毯だと
おしっこしてしまうんですi-182

洗える絨毯もありますが、それも大変なので
フローリングにしたのですが^^;

コロコロは必需品ですね!

No title

☆Mackey さん☆

ホント大変ですよね~。
ワンコの足でワックスがけ!いいですね^^

フローリングは水にも弱いし、すぐはがれてしまうので、
色々面倒ですよね。。。
なんか簡単にできるワックスないかなぁ?
なんて思ってます☆

No title

フローリングも何かと大変なんですね!
家は絨毯なので、そういった感覚はわかりませんがとにかく掃除が大変!
いつもコロコロしています。

No title

その気持ち分かりますよ♪ わが家も一緒ですi-179
ワンコはそこらじゅうを歩き回るので、ワンコの足に付ける用の
ワックス掛け商品があると良いですよね・・。(笑)
意外にいいかも☆ ピカピカ?

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

