スポンサーサイト


やんちゃ、はな。

20080117224817


(*携帯から投稿したんですが、変なアルファベットが並んだだけの文になってた(笑)
パソコンから編集しました。見た人いるかな?)


最近22時頃から私がパソコンをやるせいか、
破壊?行動をとるはな。
写真は、あまりにも色々破壊するので、腹だし攻撃で叱り中。
舌を出して興奮ぎみのはな。

今までははなぱぱがいたので、私が何かしてても気にならなかった
ようですが、はなぱぱのお仕事が始まって2人ぼっちになったら
始まった問題行動。

まぁ、寂しいのだろうけど。
あちこちから物をひっぱり出しては噛んでます。

甘えん坊だなぁ~とつくづく思う、今日この頃です。


↓たくさんのブヒちゃん参加中↓

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

comments

No title

コショウさん^^

やっぱり自分に注目されてないと寂しいんですね~。
柚子ちゃんも同じなんですね♪

わかります~。
うちも抱っこすると、それはそれで嫌みたいで
すぐに降りていきます。。。

そんなわがままもかわいい~んですけどね^^

リンクありがとうございます☆

No title

うちはもともと二人きりなのですが、
たまにパソコンをやっているときに
抱っこしてくれアピールしてきますね。
たぶん私が画面を見て自分を見ていないっていうのが気に入らないみたいです(笑)
抱っこされたらされたで寒いから降ろせって言うんですけどね(爆)

リンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきました^^

No title

☆Mackey さんv-290

そうですね~。
甘えん坊なので、自分に注目が集まってないとだだこねます^^

寝てる時にパソコンしてるんですけどね~。
タイミングよく起きます^^;

No title

やっぱり・・ はなちゃんはかまって欲しいのですよ。
ママにたくさん遊んでほしいのだと思います☆

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

