

焼きたてのクッキーの香り。

と、言っても私がクッキーを焼いたわけではありません汗;

いつもはなが寝る時は、何かに頭を乗せてんるんですが、
たまに私の顔に乗せてくる(←完璧舐められてるはなまま^^;)
ことがあります。
その時に気づいたんですが、
006hana.jpg

(昨日の寝起き写真を使ってます^^)

見づらいですが、写真に書いてある部分が
焼きたてクッキーの香りがするんです!!!
もちろん、クッキーあげたわけでもないんですが。
005_20080119204106.jpg

ん~、なぜだろう?
口元はお世辞でもいい匂い・・・とは言えないのですが
アゴからいったい何が分泌されてるんですかね???
024_20080119204357.jpg

クッキーの匂いがするブヒなんて、オシャレじゃない?
ね、は~ちゃん^^
(*でも毎日クッキーの匂いってわけじゃないんですけどね^^;)


↓たくさんのブヒちゃん参加中↓

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 フレンチブルドッグひろば


comments

No title

akiakia さん^^

クッキーの匂いはごくまれなんです。。。
毎日してくれてるといいのですが、期間限定?1日限定???
ってぐらいたまになんです。

それ以外はうちもなんとも言えない匂いですよ~。
でもはまるのわかります^^
私もついつい嗅いじゃいます^^

No title

コショウ さん^^

しらたきとは!!!
でもわかる気がします・・・。
はなもクッキー臭でないときは近いかも・・・^^;

お腹にmy鍋持ってるのかもしれませんね^^

やっぱり食べモノ系の匂いがする子が
多いんでしょうかね???

No title

クッキー!?どゆこと?
そんなおいしそうな匂いしていいなあ!
ラテは、なんか独特のなんとも表現しづらいにおひがします・・・。
なんだろう。ただ、癖になっちゃうにおいなんですよね。シャンプーの後とか、むしろ匂いがしなくなってサミシイくらい(笑
はなちゃんのクッキーのにおい、今度嗅がせて下さい!(←ヘンタイっぽい!?)

クッキーですかあ~

うちのは口臭が「しらたき」ですよ。
あのお鍋にいれるやつ。
おならはちょっとお鍋の昆布だしの匂いがします。
お腹の中には鍋が入っているのかもしれません(爆)

No title

☆Mackey さん^^

あはは~。
まだDOSくんは小さいですからね~。
しょうがない?かな^^;

はなもパピーの頃はうんピでしたよ^^

それで舐めてくるのは、ホントきついですよね^^;

No title

クッキーのにおいは美味しそうですね♪
myDOSは・・ たまにウ○チのにおいがします。i-181
そんなにおいのまま、舐めてくるのはやめて!(汗)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

