

ご機嫌ななめ。

一昨日のブログでちょっと書きましたが・・・。
一昨日は忙しく、すべての予定がズレズレになっちゃて。

3時にはなぱぱの仕事場近くの公園に出発。
はなグッズも持って、はなにも首輪を付けたので、
はなもお散歩する気マンマンだったのですが・・・。

はなぱぱから迎えに来て!のメールがすぐに届き、
若干雪?っぽいのも降っていて寒かったのでお散歩はやめてしまいました。
すると・・・・・・・、
035_20080123101028.jpg

吠える!
027_20080123100959.jpg

吠える!!!
030_20080123100934.jpg

吠える

だいぶ、怒ってます・・・怒
048_20080123101343.jpg

とにかく機嫌が悪い!!!
ん~、ごめんよ汗

011_20080123103556.jpg

怒るとブヒの最大?の特徴の1つ、お肉のたるみが持ち上がるので、
すぐにわかる。
怒った顔もかわいいなぁと思うのでした。

昨日はお詫び散歩行ってきました。
その様子は続きから~

たくさんブヒちゃんがいるよ↓

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

お詫び散歩。。。




comments

No title

ゆーきさん^^

怒った顔もかわいいです。

はなは本当にお利口さんに育ってくれています^^
きちんとしてない飼い主なのに・・・。
立派に育ってます^^

ゆーきさん宅のブヒちゃんにホントそっくりですね!
血がつながっているのであたり前なのですが^^

No title

こんにちは!!ゆーきです☆
確かに怒った顔も可愛いv-345ですよね!?
私は3枚目の写真みたいにフレンチが吠えてるときの「ホォー」って感じの口の開き具合が大好きです♪
赤ちゃんの時は特にそんな口で吠えるんですよ( ´艸`)
はなちゃんの怒った顔ははなちゃんのバフおばあちゃんにソックリです☆

No title

ニコひか さんv-353

かなり怒ってました^^;
もともと吠えない子ではないのですが、
吠え続けるのは珍しいので困りましたv-356

かなり楽しみにしていたみたいなので、
しばらく怒ってましたが、ぱぱがお風呂から戻ったら
大人しくなりました。。。
ぱぱは怖いようです^^;

No title

はなぼたんさんv-353

ありがとうございます^^
親バカですが、どんな顔もかわいいなぁ~と思ってしまいますv-344

ブヒは色んな表情を見せてくれますよね~。
コロコロ変わるので、見ていて飽きません^^

お詫び散歩喜んでくれて良かったです★

No title

それにしてもはなちゃん怒ってますね~。
そんな顔がまたかわいいですね~。
相当お散歩に行きたかったんですね~。
お詫びのお散歩に行けて、少しは機嫌なおったかな?

No title

散歩への期待が高まっちゃったんですね。
しかし、はなちゃんの吠えてるお顔、可愛い~v-10
怒った顔も可愛いですよね。
いつもは見えない下唇が見たりして。
お詫び散歩、行けてよかったね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

