スポンサーサイト


はなママ。

img_217501_12118222_0.jpg

突然ですが。
このかわいい、かわいいフォーンちゃんは誰?
誰かに似てませんか?
そうです、この方↓
051hana_20080125204436.jpg

はなです!
このブヒちゃんの名前は『モカ』ちゃん。
実ははなのママなんです!!!

先日、ブログを見て下さった方からメールを頂きました。
そのメールに4,5日後に気づいた間抜けなはなまま。
そうしたら、はなのブリーダーさんだったんです!!!

はなのブリーダーゆーきさんブログはこちら↓
フレブル中毒

それにしても似てる・・・
他にモカちゃんの小さい頃の写真も送って頂きました★
DSCF0224.jpg


019hana_20080125205351.jpg

似てる・・・。
もっとはなの似てる顔があるのですが、他のパソコンに入ってるので
載せれなかったのですが。。。
他にもはなの親戚さんの写真も^^
121_20080125203804.jpg

嬉しいなぁ~。
しかもゆーきさんの所にははなの姉妹も2ブヒいるそうです^^
やっぱり兄弟に会えるのは嬉しいことです。

はなはママ似なんですね~。
ベッピンさんのはずだわ^^

↓たくさんのブヒちゃんがいるよ↓

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

comments

No title

akiakiaさん^^

akiakiaさんがブログに美ブル!なんて書いて下さったので、
我が家では嬉しくてうれしくて、しばらくはなのこと
『美ブル』と呼んでましたv-353

本当に嬉しいです!
親戚さんはもちろん、ママに出会えるなんて思ってなかったので、
ブログをやっていて良かったなぁ~と感じます。

akiakiaさんもニコラちゃんと出会えてますもんね^^
嬉しいですよね!

今日行けなかったんです・・。
とっても残念でした。

運動会行かれないんですね~。
とっても残念。
ラテちゃんにご指導(はなの^^)頂きたかったのですが^^;

また何かの機会にお会いできたらうれしいです★
おうちもすっごい遠くではないと思いますので、
横浜辺りのイベントがあれば、きっとまたお会いできると思います☆

No title

ゆーきさん^^

かわいい~ですよねv-238
お互い親バカ発揮しまくりですが(笑)

こんなにかわいいモカちゃんの子供なら可愛くて、当然です^^

ゆーきさんが連絡してくれてホント、良かったです。
間にペットショップが入っていると、
なかなかブリーダーさんまで届かない印象があったので、
このように出会えたことをホント感謝します☆

我が家にこんな可愛いはなを嫁がせて?いただけて。
嬉しい限りです♪

No title

コメント出遅れちゃいましたが、どうしてもと思って・・・。
すごい!ママが見つかっちゃうなんて!はなちゃんもお会いしたときから美ブルだなあっと思ってたんですが、はなママモカさんもさすがカワイイ!
すごいですね!うれしいですね!うらやましい!ブログってすごいなあ。

あと全然関係ないですが、今日の撮影会、結局いけなかったんですね。実は私も同じです。いろいろあって結局いけず。行った方の報告みてて、うらやましい・・・。
2.16の運動会は行かれるんですね。実は、私はその日もNG・・・。
なかなかまたお会いする機会が無いくて残念です・・・

No title

私もはなちゃんをモカの子供と知ったときは嬉しくて嬉しくて!!
最初はモカの子供ということは知らずに
「可愛いなぁ~(*´ェ`*)」
と思ってみていました。よく見るうちに
「可愛いから親戚かもなぁ」
なんて親ばか丸出しになってました(笑)
で、フレブルひろばに登録したらモカの子と出るではありませんか!!?
「やっぱり!!それでこんなにも可愛いのか!!!」
なんて(笑)
こんな者ですがどうぞ宜しくお願いします!!

No title

☆Mackey さん^^

ほんと、カラーが違くてもパーツが同じなんですよね^^
やっぱり似てるなぁ~と感じます。

ぱぱのお写真はブログで見たのですが、
ぱぱにも似てる感じでした^^

親戚さんや兄弟に会えるのって、
ブログのおかげですよね☆

この時代で良かったぁ・・・なんて思います^^

No title

はなぼたんさん^^

やっぱり血のつながりは凄いなぁ~と思います。

色は違いますが、やっぱりにてますよね~。
見てるだけでうれしくなっちゃいます^^

ぴよちゃんも親戚さん似てるんですね~♪
やっぱり、親戚さんや兄弟にブログでも会えるのは
嬉しいことですよね!

でも不思議ですよね。。。
離れ離れになってしまってますが、
元気にしてます!
と伝えられてよかったです。

No title

はなちゃんはママ似なんですね♪
DOSも親戚さんやきょうだいの子とブログで繋がりがあります。
やっぱり顔が似てるんですよね~。
カラーは違っても、目や鼻などのパーツは一緒なので笑えますi-179

No title

ほんとすごく似てる~
はなママちゃんが黒かったらほぼ一緒かも。
なんかすごく不思議な感じがします。

うちのぴよの親戚さんがひろばにいるんですけど、
それは似ていて、初めて見たときとってもビックリしました。
はなちゃんとはなママちゃんを見てるとそれと同じ感覚を覚えます。

No title

miki さん^^

はい、こんなにたくさん出会えて(会っていないですが^^;)
嬉しいです。
しかもブリーダーさんなので、おばあちゃんやぱぱまで
いっぺんに出会えました♪

momoちゃんのママに出会えるといいですね~。
きっとフレブル広場に親戚さんでも登録されてくると思いますよ^^

26日残念です。。。
なかなかお会いできませんが、いつの日かお会いできるの
楽しみにしてます♪

PS:体調復活良かったです★
まだまだ寒いので気をつけて下さい!

No title

コショウさん^^

ブヒがたくさんいるのはホントいいですよね~^^

親戚さんが見つかるのは嬉しいですよね☆
こんなにたくさんが見つかるなんて、
嬉しいです♪

No title

はなちゃん、ママ似なんですネ~♪
親戚サン、続々と見つかっていいなぁ!

実はmomoと姉妹(たぶん1年くらい上だと思う)のコが「はなちゃん」というらしいんです。
コンタクト取ってないから顔も何もわからず~ですがちょっとウレシイ☆
それより何よりmikiもmomoのママを見てみたいっ!

あ、26日残念デス・・・
でもまたきっと機会がありますよネ♪その日を楽しみにしてます(*゜▽゜ノノ゛☆

いいなあ~(*´Д`*)

なんだかフレンチがみっちり並んでいるのって激しく萌えます(*´Д`*)=3
親戚さんが見れるのってたのしいですよね。
面影があるんですよね~。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

