スポンサーサイト


氷るほど寒い…。

20080129001343
昨日ははなままがヘルメットヘアーにちゃくちゃくと変身している頃、(←美容院に行ったんですが…(-_-#))はなぱぱとはなは公園散歩に行っていたそうです(^-^)

今日ははなままと公園へ~♪

そこで見た光景なんですが…、
池が氷ってるΣ(゜□゜;)
デジカメを忘れたので、携帯写真しかないのでわかりづらいですが、プールより大きめの池なのに!
ちょっとビックリしました。

寒いはずですよね…。

明日も雪が降るとか言ってますからね~。
皆さん風邪には気をつけて下さいね☆

はなままはヘルメット頭で心が風邪ひきそう(/_;)
スポンサーサイト

comments

No title

☆Mackey さんv-353

寒いですからね~。
コタツやヒーターがあったら陣取るのわかります^^

我が家はエアコンと布団で頑張ってますv-356
でも最近限界を感じてます。。。

風邪には気をつけましょうね~^^

No title

ニコひか さんv-353

上のコメントでも書きましたが、
金太郎風の髪型です^^;
乗っけてる感が漂ったヘアーに仕上がってます☆

神奈川でも田舎の方なので、ニコひか さん宅より、何℃か
低いと思います^^
いつも横浜から来た友達にビックリされます^^;

寒いですよね~。
日中にお散歩に出ても寒いですv-356

リンクお伝えしてなかったですね!
すみませんv-356

こちらこそ、ありがとうございます☆

No title

ゆきさんv-353

ヘルメット・・・気になりますよね^^
はなぱぱが言うには、『金太郎』だそうですv-356
運動会には金太郎風ヘルメットヘアーで登場すると思います。。。
笑わないで下さいねv-344

寒いですよね~。
今日は雪の予報でしたが、降らなかったですね☆

明日は久々に10℃超えるそうです^^

No title

このところホントに寒いですよねi-181
フレンチは特にヒーターの前やコタツの中に陣取るので・・
そんな気持ちが納得できるような陽気です♪
お互いに風邪をひかないように気をつけましょうね☆

No title

すいません↑の続きですが、リンクしていただいたのですね!
知りませんでした~。ありがとうございます。
こちらからもリンク貼らせていただきました。
もし都合が悪いようなら言ってください。その時は削除しますので。

No title

『ヘルメットヘアー!?』どんな感じなんですかね?気になります(笑)

最近本当に寒いですよね~。しかし池まで凍るなんてビックリですね!
確か神奈川県ですよね。そんなに寒いんですか?

わが家もあまりの寒さに、朝の散歩さぼり気味です。
明日から頑張ります。

No title

はなままさんの「ヘルメットヘアー」ってどんなんだろーv-361って想像しております(笑)
本当に寒いですね~。
v-279v-277今日はお散歩いけるかなぁ。
寒いので行けてもズルしたい気分ですe-277

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

