スポンサーサイト


おNEW。

先日頼んだお洋服が届きましたぁ~
毎回違うネットショップでお買い物してるのですが、
今回は、grande famileさんで購入しました♪

ってことで、ファッションショーです
047hana.jpg


043_20080131002028.jpg


035_20080131002110.jpg

首にファーが付いてるニット
まだまだ寒そうなので、使えそうです^^
可愛い~
059hana_20080131002350.jpg

062_20080131002528.jpg

060hana.jpg

063_20080131002700.jpg

こちらは、カモフラのパーカー
(ちょっと写真横にだらけてるはなままの太い足が写ってますが・・・^^;
気にしないで下さいね

キレイめのお洋服とカジュアルのお洋服。
タイプの違うお洋服なので、はなの表情も違く見えてかわいい
これを着て、早くお出かけしたいな


ポチっとクリックお願いします↓

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

comments

No title

コショウさん^^

うんピ袋購入したんですね~。

色々小物とかもかわいいですよね~。
お洋服は人間なみのお値段なので、
なかなか手が出せないですよね^^;

No title

akiakia さん^^

チェックしているんですね~。
たくさんブヒ服あるから、どれもこれも欲しくなりますよね^^

ラテちゃんは衣装持ちなんですね~。
カラーもクリームだから何色でも合いそうですね☆

まだまだ活躍してくれそうです☆
ラテちゃんとお揃い・・。
ちょっと見てみたい^^(相方uさんにおこられちゃいますね^^;)

あの後・・・

サイトを覗いてみて、
●ンコ袋を購入。
100%DOGFOODて(笑)
さらに
ニョッキノコをコンプリートすることにしました(爆)
洋服は欲しいけど今は我慢~~~。

No title

カワイイ!はなちゃんはキレイなブリンドルちゃんだからこういう色が映えますなー。2つともあったかそうで、今の寒さMAXの季節に役立ちそう!
私もグランデファミーユさん、チェックしてます。カワイイ犬服いっぱいですよね。
私も同じのほしくなっちゃったー!でも、私は犬服の買い過ぎで、uからキツーク禁止令が出てるので、我慢です・・・。

No title

コショウさん^^

ありがとうございます~。

こちらのお店可愛いですよね~v-343
カモフラは紫もあるんですが、
はなはブリンドルなので、明るいピンクにしました♪

お気に入りです★

す~て~き~☆

良いですね~!^^
こちらのサイトを早速ブックマークに追加させてもらいました♪
特にパーカーの縁取りのピンクが良いですね(*´Д`*)

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い

ワンオンワンの木村と申します。

ブログ拝見させてもらい、楽しませていただきました。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////

No title

☆Mackey さん^^

ありがとうございます^^
まだ寒いので、ファーの方ももう少し使えそうです☆

一応サイズを測りますが、ショップによってサイズが全然
違うので、一番大きいサイズにしてしまってます^^

ホントはショップで買うのが1番なんですが。
近くに可愛いお店がないので^^;

No title

はなちゃん・・よく似合ってますよ~♪
まだ寒いので活躍してくれそうですね。

ワンコの洋服のサイズとかはしっかり採寸して購入されるんですか?
おおよそのサイズで購入すると、微妙にサイズが違うこともりますよね。
お値段もお高いので、結構な出費になりますよね i-179

No title

ゆき さん☆

ありがとうございます。

可愛いお洋服がたくさんあるから、全部欲しくなっちゃいます^^
なかなかお洋服は買えないので、
買うときはかなり色々チェックしてます☆

マシューくんが撮影会にきていたお洋服、
可愛かったですね~^^

No title

ゆーきさん☆

はい、プロフの写真私もおきにだったのですが、
季節が・・・ってことで変えてみました^^

私の足が入ってるのが微妙なのですが、
お顔が可愛かったので^^

No title

ニコひか さん^^

ありがとうございます☆
どっちも少し大きめなんですが、
あまりブカブカにも見えなかったので良かったです^^

バトン了解しました~。
近いうちにアップしようと思います^^

No title

miki さん☆

ありがとうございます^^

momoちゃんはいつも違うお洋服着てますよね~。
衣装持ちでいいなぁ・・・と見るたびに思ってました♪

届くと嬉しいですよね~。
本人達はどうなんでしょうね^^;

はなは、お散歩=お洋服を着るとなってるので、
嫌ではなさそうですが・・・。
写真の顔はどう見てもむくれてますね^^;

No title

はなちゃん、カワイイ~。
ゴージャスファー付きも、アクティブカモフラもよく似合ってますv-238
かわいい洋服見るとついつい買いたくなっちゃいますよねーv-10

No title

おしゃれーー!
プロフの写真も新しいお洋服着ているのに変わったんですね!?
前のプロフの写真も私的にはかなりツボにハマって大好きでしたけど、今回もたまんないですねぇ~v-10

No title

はなちゃんおしゃれ~。
2着とも凄く似合ってますね。

最近バトンなるものが回っているようなのですが、先日私のところにも回ってきまして、大変勝手ながらはなままさんに引き継いでしまいました。いくつか質問に答える形式のものなのですが、お時間のあるときで構いません。引き継いでいただけたら幸いです。よろしくお願いします。

No title

はなちゃん、ファーつきニットもカモフラも似合ってるっ☆
フード被ってるはなちゃん、かわいいなぁw

新しい服が届くと嬉しくなっちゃいますよネ♪
本人達はわからないけど~笑

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

