スポンサーサイト


バトンが回ってきました♪

先ほどの記事でも書いたのですが、
パソコンがめでたくつながりましたので、書きたいと思います☆

はなの親戚さん『ニコくん』のママの、
ニコひかさんからバトンを頂きました~♪(↓ニコひかさんブログは↓)
『勝田台発!ニコ&ひかりブログ』

さっそく答えていきたいと思います☆


1・犬を飼うようになったきっかけは?

よく遊ぶ友達がダックスを飼っていて、
見ているうちに欲しくなっていきました♪
初めは、ダックス・・・と思っていたのですが、
ペットショップを見て回るうちに、フレンチを発見!
昔から欲しかったのを思いだし、ネットショップで一目ぼれした
はなを我が家に迎えました^^
014hana.jpg

2・家のわんこの変な癖は?
あまり癖はないように思います。
ただ、寝る時や起きた時、1階もしくは2階に連れていこうとすると
必ず逃げます
自分では行けないのに・・・^^;
毎日の日課となってます。
017_20080202004432.jpg

3・わんこの名前の由来は?
はなぱぱがつけました♪
なんの考えもなく、とにかく名前は『はな』と決めてました^^
今となれば、お花のように人を和ませてくれる『はな』は
ぴったりな名前だと思います
042_20080202004834.jpg

4・愛ブヒとの思い出の場所は?
前の家です。
はなが初めて我が家に来て、9ヶ月しかいませんでしたが。
小さい頃を過ごしたので思い出です。
はながやってきた時の喜び、ソワソワし心配そうなはな。
小さな体で頑張ってやってきてくれて。。。
初めてのことだらけで、今でも色々思い出します。

でも、はなままが忙しく働いていて、お散歩も行ってあげなかったり、遊ばない・・・
とかわいそうな思いもさせてしまった場所です。

ただひたすらお利口に待ってくれて、辛い思いもさせてしまったのに、
私を愛してくれてるはな。
あの頃を思い出すたびに、
『頑張ってくれたね、ありがとうとごめんね。』
という気持ちなります。

もちろん、楽しい思い出もたくさんあります。

はなが来てから金縛りがなくなったりもしました。
仕事で辛い時慰めてくれるのもはなでした。

忙しいからかまってあげない!ってことを死ぬほど反省した場所なので、
これからは何があってもはなと楽しく過ごす!と固く誓いました。
自分に喝!を入れたい時に思い出したりもします。

改めて、はなに感謝してることをこの場を借りて・・・。

はな、頑張ってくれてありがとう。
ママははなと出会えて、大人になり、色んなことを教わりました。
大好きだよ
これからは、たっくさん遊んで、色んな所に一緒に行こうね。

うちの子になってくれて本当にありがとう。
はなとの出会いに感謝しています。。。
すみません、長くて
001hana_20080202005915.jpg

5・次にバトンを回す人への質問は?
☆愛しいと思う瞬間を教えて下さい☆


ラテちゃんママのakiakiaさん♪
『ラテのいる生活』

はなのママがいるブリーダーのゆーきさん♪
『フレブル中毒』

バトン受け取ってくれたらうれしいです★
お暇な時で構いませんので、ご回答してくれたら幸いです^^


☆ニコひかさんからの質問の回答☆
次にもう1頭飼うなら、ブヒ以外で何?

ブルテリア~!!!
今でも欲しいです
でもちょっとお値段が・・・。

以上、長くなってしまいましたが、バトンの回答でした♪

ポチっとクリックして頂けると嬉しいです↓

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

comments

No title

ゆーきさん^^

ブリーダーにとって、嫁ぎ先はとっても気になると思います。
まだまだ立派な親になれていないですが・・・。
頑張っていきたいと思ってます。

自分の仕事や気持ちに全く余裕がなく、
パピーの時、かわいそうな思いをさせてしまいました。

きっと私より忙しく働きながらブヒライフをきちんと
してる方も多くいると思います。

私はそれをはなの小さいころに怠ってしまったことを胸に、
はなを幸せにしてあげようと今は思えます^^
これから働きますが、
良いママになれるよう頑張ります^^

バトンお願いします♪

No title

akiakia さん^^

いえいえ、akiakia さんはお忙しい中、ラテちゃんの病院やお出かけ
などしていてきちんとしてるなぁ・・・と感心しています。
私は仕事もうまくいってなかったりと、
忙しいを言い訳にしていたのかもしれません。

これから私も働きますが、akiakia さんのように
プライベートも仕事もきちんと両立させなければ!
と思います。

ラテちゃんは幸せだと思います☆
忙しくパパ・ママが働いてる分、たくさん愛情を貰っているんだな・・・
とブログを見ていて思います^^

美ブル・・・v-344
やっぱり嬉しいi-237

バトン、お願いします☆

No title

4番目の回答を読んでいたら、ウルウルしちゃいました。
はなままさんのはなちゃんに対する愛情がひしひしと伝わってきます!!
はなちゃんは本当に幸せものですね。
そしてその話を聞いて何故か私も本当に幸せです☆
なんか私がこういう風に言うのは変なのかもしれませんが・・・
  ありがとうございます。

バトン受け取りました!!
ちょっとお時間いただくかもしれませんが、楽しく回答させて頂きます♪

No title

はなママさん、以前は忙しく働いていらっしゃったんですね。実は私も今相当忙しく働いてます。帰宅が深夜になることもたびたび・・・。はなままさんの記事を読んで、自分の事も改めて反省です。やっぱりサミシイ思いをさせちゃってるなー・・・。
でも、そんな日々を反省して、今はたーくさん遊んでもらえて、はなちゃんよかったね!私も考えなきゃと思います。
はなちゃんはパピーの時もカワエエのう。この頃から、やっぱり美ブルですね。美ブル。

バトン、しっかり受け取りましたー!頑張ります!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

