スポンサーサイト


天気予報当たり。

20080203021450
ですね(*_*)
まさかこんなに早く降り出すなんて…。
はなぱぱが夜勤なので、あまり降ってほしくないんだけど。。

このまま降り続くと結構積もるだろうなぁ(-_-)

はなの皮膚のこともあるからあんまり濡れない方がいいけど、行けそうなら散歩出たいなぁ‥。
スポンサーサイト

comments

No title

ニコひか さん^^

いえいえ、なんかバトンを利用?して、長々書いてしまいました^^;

お留守番していても、ニコちゃんやひかりちゃんは
お休みの日はたくさん愛情をもらってると思いますよ!
私も見習わないと!とすごく思います☆

ブルドッグも可愛いですよね~^^
私も大好きです。

No title

遅くなってしまいましたが、お忙しい中お答えいただきありがとうございました。はなままさんとはなちゃんの愛情の深さが伝わってきました。
わが家も仕事で、留守にしがちなのでいつも心苦しくて・・・。
はなままさんのはなちゃんを思う気持ちを見習わなければっと思いました。
あっ!ブルテリアですか。ちなみに私はブルドッグ。
ブルと言う名前から離れられないんですかね!

No title

☆maki さん^^

こっちは深夜から今にかけてず~っと降り続いてます^^;
とっても寒いです。。。

ブログ了解です★
さっそくリンクも変更させて頂きました^^

No title

雪は積もっていますか?
こちらは、昨夜からずっと冷たい雨が降っています。
前回の記事・・ 近くに広場があっていいですね☆

そういえば・・ ブログを引っ越ししました。
同時にネームも ☆Mackey から ☆maki に変更しました。
またブログの方にも覗きにいらしてくださいね☆
お願いいたします。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

