

ここ2,3日は雪道散歩。。。

でした。。。
よく行く公園や広場にはまだ雪が残ってるところもあり、
はなも大興奮でした
040_20080206210534.jpg

さりげなく雪だるまの残骸を舐める、はな↑
(ここは近所の広場での光景)

043_20080206210719.jpg

やっぱりテンション高めのはな。
本日何本目?と言うぐらいダッシュを決めてました^^
019_20080206210909.jpg

ちょっとした雪山に見えるぐらい積もってるところも・・・。
013_20080206211049.jpg

ここから昨日の公園散歩風景です^^

足が埋もれちゃうぐらい残ってる雪。
昨日は気温も高かったのですが。。。
まだまだ残っていました。
017_20080206211432.jpg

雪をふんだんに楽しんだ、はな。
やっぱりダッシュを何本か決めてました
人間もブヒも雪にはテンション上がりまくりでした♪



今日のお散歩は続きから~★

たくさんのブヒちゃんがいるよ♪↓

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 フレンチブルドッグひろば


今日はまたまた雪が降りだしてしまったので、
近所をかるく散歩してきました^^
002_20080206212141.jpg

雪が降ってるからか上を気にしてるはな。
009_20080206212200.jpg

ちょっと歩いては上を見たり体を振ったり・・・。
015_20080206212224.jpg

雪が降ってるのですが、あまり写真には写ってない
この写真で光っているのが雪なんですが。。。
あまりわからないですね^^;
013_20080206212239.jpg

あまり体が濡れても良くないので。
早々と切り上げてしまいましたが、嬉しそうでした

comments

No title

コショウさん^^

ピョンピョンとかなりテンション高めです^^
雪の日のお散歩は楽しいですが、
洋服がとんでもないことになります。。。

ちなみに今日もすごい雪が降ってます・・・。
コショウさん宅も今日は降ってるかな?

柚子ちゃんが走ってる姿、見たいな★

No title

ニコひか さん^^
*お返事おくれてしまいました。。。
すみません^^;

はなも寒いのは嫌いみたいなんですが、
なんか雪の上だとテンションあがるみたいです。。。

ダッシュがとにかくすきなので^^
楽しいようです♪

かわいい~(*´Д`*)

ぴょんこぴょんこしてますね!
いいなあ~!
うちの方はちっとも雪が降らないのでホントに羨ましいです!
うちのもこうやってぴょんこぴょんこしてくれないかな。
それとも地蔵になってしまうかも・・・?(^_^;)

No title

お~!はなちゃん元気いっぱいですね。
外はこんなに寒いっていうのに、はなちゃんにとっては「そんなの関係ね~」ですか?
家のブヒなんて、玄関から出ることすら全力でいやがるのに(笑)

No title

☆maki さん^^

☆maki さんのおうちも雪降ってないんですね。
こっちでもこんなに積もるのは珍しいですが、
今年は結構降るので雪散歩できてうれしいです^^

うさぎみたいですよね~。
はなのテンション上がりまくりでした^^

No title

ゆーき さん^^

そんなにたくさん見て頂いて。。。^^
ありがとうございます☆

やっぱり雪の中を走るブヒはかわいいですよね~。
福岡はあまり降ってないんですね~。
残念ですね(涙)

こっちもここまで積もるのはめずらしぃです。
今週の土曜も降るかも?なので、
雪散歩したいと思ってます^^

No title

お散歩と同時に雪遊びができていいなぁ・・。
こちらは雪がないので羨ましいです♪
ウサギみたいにぴょんぴょん跳ねて走る姿が可愛いです☆

No title

うわぁ~いいなぁ~♪
福岡は今年は積もるほどの雪が降っていないので雪の中を駆け巡るブヒをみることができません。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
そのぶんはなちゃんの「ダッシュin雪」動画を8回見させてもらいました^m^母と一緒にキャーキャー言いながら(笑)
降っている雪を気にするはなちゃんの表情もカワイイですねぇ(ノ∀`♥)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

