スポンサーサイト


デスノートとおそろ?

20080208214727
またまた携帯からのため、昨日書いたおうちの様子は次回ってことで(^_^;)
うっかり寝てしまって、『デスノート』が始まってしまいました(>_<)

ちなみによく登場するとお話ししたはながお休み中(^-^のソファー、たぶんデスノートでLが座ってるソファーと(Lのは白いですが)お揃いです(^^ゞ

このソファーの特徴的な肘掛けを移したので、良かったら比べて見て下さいね~。
たぶん、同じです。

ちょっと関係ない話しになってしまいましたが…。

明日はパソコンから頑張りたいと思いますf(^_^)
スポンサーサイト

comments

No title

miki さん^^

そうです~。
うちも見た時3色しかなかったのですが、
何度か見に行くと、新色が出るって書いてあったので
待って、この色(サハラ)をかいました!

白もかわいいですよね~。
汚れがきになるので、白は諦め、無難な色にしました^^

お揃い嬉しいなぁ~♪

うちもはなの爪で傷だらけです^^;
ブヒがいる家庭は高い家具は買わない方がいいですね。。。
ベットも噛まれてます(涙)

No title

そう!「バルセロナ」!!
定番的だけど何年かごとに足やらデザインが変わってるらしい・・・
白・赤・黒しか知らなくて、はなままんちの色もシックでいいですよネ~☆

ウチは結婚するときに買って白なだけにずいぶん汚れたり
いつも座る場所だけやけに沈んだりしてたんだけど
(ホントは赤が欲しかったんだけど)
横浜に引っ越してくるときに足が紛失してまるごと弁償♪
思いがけず新しくなって喜んだケド
momoにガジガジされました・・・涙

No title

miki さん^^

Lとオソロですv-290(笑)

うちと同じです~。
momoちゃんの後ろに写ってるソファー見ましたぁ^^
『バルセロナ』って名前のソファーです^^

前編ではLが座ってるので、
見てみて下さい!
たぶんオソロですよ~♪

No title

デスノート、録画したのでまだ見てないんだケド
そして前から気にはなっていたんだケド
ウチのとお揃いかも??
だとしたらウチは白なんでLのと一緒?笑

たまにmomoが乗っかって写ってるんですが~☆
似てるだけかなぁ?

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

