

たまにはリビング以外のお部屋で。。。

一昨日のブログでも書きました、他の部屋のご紹介☆

その前に、先ほどのブログで書いた、Lと同じソファー。。。
後編では出ませんでした^^;
すみません。
前編では座ってたんですけどね~。

では、まず私の部屋・・・と一応されてますが、寝る部屋です。
020_20080208235744.jpg

最近は。。。
074_20080208235912.jpg

IKEAで購入したベットカバーを使ってます^^

030hana.jpg

ベット、はなのトイレ、MDのみしかない部屋。
生活感が全くありません
011_20080209000205.jpg

2階から1階に下りる時。
必ず逃げて興奮する、はな。
写真は興奮中です^^;
032_20080209000352.jpg

ちょび~っとの廊下を進むと、
はなぱぱの(一応)部屋があります。
034_20080209000512.jpg

この部屋はさらに悲惨で、物干し台(雨の日や取り込んだ洗濯物を置いてる)と
使ってないソファーのみしかありません。。。
しかもソファーはなぜかはなのトイレになってます
捨てろよ!って感じですよね。。。
近いうちに捨てたいと思ってます。
033_20080209000756.jpg

全く使ってない2階に比べ、ゴミゴミしてるリビングが嫌になります。。。

そもそもなんでリビングに物が集中してるかといいますと・・・
長いので続きから~★


たくさんのブヒちゃんがいるよ♪

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば


前の家は、リビングと他の2部屋がくっついていて、
夜勤のあるはなぱぱが寝てる時、リビングの音が聞こえて眠れなかったそうです。。。

そこで次のおうちは1部屋は離れてる部屋がある物件がよかったので、
このテラスハウスは最高!と思ったのですが。。。
実際、はなぱぱが寝てる時は2階の部屋にいると、
前のおうちと同じことになってしまうので、1番音が聞こえないリビング(1階)
にいるようになってしまう訳です^^;
075_20080209001353.jpg

そのため、必要な物はすべてリビングに集中。。。
センスもないので、なんかバランスの悪い部屋になってます


長々とはなままのおうち話を聞いて下さった方、
ありがとうございました^^

comments

No title

akiakia さん^^

凄いですね~。
夏彦くん、可愛いですよね~。
大顔で^^

どんな活動があるのか私も楽しみにしています☆

No title

再びakiakiaでーす!
大顔連、実は私もどんな会が良くわかってないんですよー・・・。
それなのに応募すんなよって感じですね(汗
とにかく夏彦くんの大ファンで、応募してみたら合格できたんです!
でも、ほんと、これからどんな活動があるんだろう・・・・。

No title

akiakiaさん^^

ばとん、すみません^^;
気にしていただいて^^
全然いつでも大丈夫ですよ!
お時間ある時&ネタがない時など、で^^

大顔連見ましたよ~。
どんな会なのかはよくわからないのですが、
合格ってことは凄いことなんですね~♪
おめでとうございます☆

ブログ楽しみにしてます^^

PS:うちもリビングで撮る時は、片付けに必死です★

No title

こんにちわ!
お部屋、なんかキレイですねー。ウチなんて物があふれかえっちゃって大変!
ラテ写真撮るときは、物が写らないようにどかすのが大変で、必然的にウチ写真が少なくなってます・・・(汗

ところで、バトンの件なんですが、掲載もう少しまっていただいてもイイデスカ?
実は、なんと応募していた夏彦くんの大顔連に合格したのです!!!
ちょっとそれに関連する記事を、2,3あげたくて・・・。スイマセン!でも必ずあげますんで!

No title

ゆーきさん^^

たしかに2階ってなかなか行かないですよね~。
私も洋服の一部をリビングにおきっぱです^^;
なので着る服がほとんど同じに・・・^^;

はなはくっつきまわってます。。。
たまに来ないなぁ~っと思うと、
だいたい噛んではいけない物をみつけて噛んでますv-356

No title

mikiさん^^

部屋数が変わっちゃうと、
大変ですよね~。
うちは、御覧の通り何もないですが、
部屋数は変えたくないと思ってました^^

mikiさん、漫画好きなんですよね~。
私も好きなのですが、
漫画やおもちゃなど・・・、たくさんの荷物は実家に
おきっぱで怒られてますv-356

No title

私はたいした理由もなくリビングにものが集中しちゃうタイプですね・・・
1階にいると2階にあがるのが面倒で(-Ⅱ-;)
一枚目の写真のはなちゃんがテンション高くてすごいことなってますね!!
可愛すぎです^^
しかも殆どの写真にはなちゃんが写ってる!!
はなちゃんがママにべったりなのがわかりますねぇ♪

No title

なんだかもったいないけれど、そういうワケがあるならやむを得ず・・・ですかね~
ウチは、ちょうどはなままの前のおうち状態デス。
なにせ自分達で選んだ物件じゃないので・・・涙
リビング(なんて立派じゃないので居間っていいたいトコ笑)はさんで
寝ている部屋と反対側の部屋は、前が3LDKだったので
服やらマンガやらダンボールやらでとんでもないコトに・・・

と思うとはなままの今のおうちがうらやまし~i-229

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

