

眠れない・・・

またまた更新・・・。
先ほど(昨日の20時から)、CATVで『ニナイカナイからの手紙』がやってまして、
見ていたら、あまりにもまったりしていたので眠ってしまいました

結果、全く眠くならない・・・。
はなとはなぱぱは夢の中
まぁ~、はながいないリビングで1人でいるなんて珍しいことなので、
まったり更新したいと思います♪

先日、ちょっとはなで遊んで?みました
047hana_20080210032042.jpg


049hana_20080210032134.jpg


038hana.jpg

『ドナルドハナ』

ちょっと答えが見えてますが^^
040_20080210032451.jpg

ボールを入れてみました
はなままのお遊びにはなは・・・
058_20080210032639.jpg

怒ってます(笑)
だって、プリプリおしりが可愛いんだもん♪
057_20080210032801.jpg

口が『んーーー』ってなってる。
やっぱり怒ってるのね^^
もうしませんよ~って、わからないけどね

ポチっとクリックお願いします♪

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 フレンチブルドッグひろば


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

No title

はなぼたんさん^^

最初の顔は確かに笑ってるようにも見えますね~。
まだ本格的(下の写真)に怒る前の顔です^^;

んーーーv-359の顔、ずんだくんもするんですね~^^
ホント、普段は下唇見えないので、
この顔は貴重ですよね♪

No title

はなちゃんの怒ってる顔、たまりませーんv-10
最初の怒ってる写真は嬉しくて笑ってるのかと思いました。
んーーーv-359の顔、ずんたんもやります。
普段は下唇見えないんですけどね~

No title

☆maki さん^^

プリプリのおしり可愛いですよね~i-178

ついつい『チョン』っと触ったりしてます(笑)
そうするとやっぱりはなは怒るんですけどねi-229

No title

ほんと!私もプリプリお尻フェチです。^^;
たまりませんよね。怒らないでね・・はなちゃん♪

No title

ゆーきさん^^

『んーーーv-359』の顔、
かわいい~ですよね~v-344(←親バカ)

ついつい怒らせることをしてしまいます^^

梅ちゃんもゆーきさんにあそばれているんですね~。
はなも同じです★

No title

んーーーv-359ってお顔のはなちゃん大好きぃーーー♥♥♥
私この顔本当に好きなんですよ♪
「んーーー」って、もぉ~♥♥♥
・・・意味わからないですがお許し下さい・・・(笑)

なんかイタズラしたくなりますよね?!私はよくウメちゃんにほっかむりをして遊びます♪でもドナルドはしたことなかったですねぇ☆

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

