スポンサーサイト


主婦もどきもそろそろ終わり・・・

が近づいてきました。。。

本日ははなの散歩の様子をご覧頂きながら、
はなままの主婦もどきを振り返ろうと思います。
040_20080211234700.jpg

相変わらず雪の残る公園・・・。

去年の4月からプー生活が始まり、10ヶ月。。。
引っ越しをしたことによって、はなぱぱの勤務先がかなり遠くなってしまった
ことから失業保険を貰う間おうちのことをする・・・ってことで無職となりました。

結婚している訳ではないのに、ぷーになることを理解してくれたはなぱぱに
感謝とごめんね。。。の気持ちでいっぱいです。
035_20080211235123.jpg

溝を見つめて・・・

家のことをやりたい!なんて言ったのに対してしてなかったなぁ・・・
と今更ながら反省。
本当は仕事の人間関係やモロモロが嫌になってたんです。
とっても逃げ出したかったんです。
だからこの働いてない期間はとってもリフレッシュできました!
はなぱぱありがとう!と心から思います。

この10ヶ月は私はダラダラと過ごしてしまい、
私って主婦はむいてないなぁ~とつくづく思いましたが、
『向いてない』と判れたことも収穫!と思います☆(←開き直り^^;)
このことに関してははなぱぱごめんなさい。。。と
034_20080211235616.jpg

ジャ~ンプ

はなぱぱの寛大さに甘えまくってしまったので、
25日から働き出しても、おうちのことはやらないとなぁと思ってます。

また働くことはとっても楽しみなのですが、
やっぱり気になるのが、はな。
002_20080212000230.jpg

お散歩で会った、パグの『たろうくん
7歳のたろうくんはとってもお利口さんでした♪
可愛い~


今度は働く日数は週4ぐらいなので前より少ないのですが、
1日の働く時間は変わらないので、心配。。。
はなが来たばっかりは働いてた9ヶ月。
仕事を辞めてベッタリ生活を10ヶ月。
そしてまた離れて(←大袈裟^^;)しまう。。。
それがちょっと心配。
017_20080212000754.jpg

『お座り!』と言ったはなままに対して
この顔


前のように余裕が全くないはなままになることはないと思うので、
心配だけど、お休みの日はた~くさん遊んであげて、
早く相棒を見つけてあげたいと思ってます♪

029_20080212001221.jpg

たそがれはな・・・

最後に、(働くまでまだ2週間ぐらいありますが・・・。)
はなぱぱへ
はなままの面倒を見てくれてありがとう
働き出しても、おうちのこと頑張るね

はなへ
また寂しい思いさせちゃうけど、我慢してね!
お休みの日はたくさん遊ぼうね^^
早く、弟or妹探してあげるからね~

以上、はなままの10ヶ月でした♪
最後まで読んで頂きありがとうございます☆


ポチっとクリックお願いします↓


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

No title

はなぼたん さん^^

とうとうはたらきに出ます!!!
働くこともドキドキですが、
やっぱり心配なのははなです。。。

ずんだくんが落ち着いたら、はなぼたん さんも
働かれるんですね~★

ずんだくんは甘えん坊さんなので、心配ですよね^^
ぴよちゃんもお留守番経験があまりないとなると、
さらに心配ですね。。。

はなは来た時からすぐお留守番させちゃったので、
慣れてくれてますが、普段と違う出方をするだけで吠えるなど
デリケートです^^;

お互いとっても心配ですが、
一緒にいる時間を素敵な時間にもできますよね☆

頑張りましょうね~v-353

No title

miki さん^^

はい、彼に感謝ですv-353

今までお留守番はしてきている方なので、
大丈夫かと思うのですが、ますます心配症に磨きがかかって
しまった、私が心配です^^;

慣れてくれたら、miki さんの言うとおり、
一緒にいる時間が大切な時間になると思ってます☆
初めは心配ですけどね^^;

miki さんも販売だったんですよね~。
私は店長やらなんやらと、自分の能力以上の仕事を
していたので、限界が早かったです^^;
しばらくそっと仕事をしたい(←重症?^^)と、
工場にしてみました!

私も黙々となにかするの好きなんですよね~^^

楽しい職場だといいです♪
ありがとうございます☆

No title

☆maki さん^^

本当に☆maki さんの言うとおりです^^
仕事でいっぱい悩んだりした時やつらい時など、
ちょこんっと隣で座ってくれてるだけで、
何度となく救われましたv-353

やっぱり、はなは大きな存在ですv-344
☆maki さんにとってDOSくんもそんな存在なんでしょうね♪

No title

いよいよ働かれるんですね~
期待と不安が入り混じっているときでしょうか?
心配なのははなちゃんですよね。

私もずんだが落ち着いたら働きに行こうかと考えています。
そのとき一番心配なのがブヒたち。
ずんだも3ヶ月間、お留守番を経験してますが、それからはべったりだし、
ぴよはほとんど経験してないので、どうなるやら。。。

でも、その分、一緒にいるときに可愛がってあげよう!と思います。
はなちゃんにも早く弟or妹が出来るといいですね^^

No title

はなぱぱの愛情に感謝ですネ~w
ステキな彼氏サンだっ!!

はなちゃんもはなままが働くようになって慣れてきたら
きっと理解してくれるハズ。
今よりちょっと寂しくなっちゃう分、
一緒に居れる時間が
はなままにとってもはなちゃんにとっても
より大切でかけがえのない時間になりますネー☆

mikiは次はしゃべらなくていい仕事をしたいと思ってますよん。
販売のとき、なじみのお客様とおしゃれについて語りあったり
時には人生相談したりと楽しかったケド、店長職が毎日悩みつつも刺激的でした。
でもそんなにココで集中して仕事をする時間も体力もナイっw
そしてもくもくやるのもダイスキなんです~笑

週4日のお仕事、
せっかく自分の時間を使うわけだし、楽しい職場だといいですネ!
はなまま、がんばって~♪

No title

それぞれの家庭の事情はありますけど、
悲しいとき。。つらいとき。。いつもそばにいて、
反応はないものの、話は聞いてくれるのが、
はなちゃんなのですよね。

すみません。何か余計なコメントをしてしまいました。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

