スポンサーサイト


はなからの手紙。

先日、momoちゃんママmikiさんのブログ「momoのきもち
で発見!
はなから手紙が貰えるってことでさっそくはなままも挑戦♪

みなこへ

おいーっす、みなこ。読んでますかー。はなだよ。
今日は、わたしがみなこのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、わたしはみなこを、良きライバルだと思っています。
次に、わたしの秘密をみなこに教えようと思います。
実はわたしは、不死身なのです。内緒ですよ。
ではお元気で。またね。

はなより


ライバルかぁ・・・。
013hana.jpg

たしかに・・・(笑)

不死身かぁ・・・。
015_20080212193609.jpg

嬉しいキラキラ

良きライバルとは・・・、生意気な
でも不死身ってのは、なんか嬉しく思ってしまうはなままでした♪

017_20080212193836.jpg

↑こんなに可愛い(?)我が家の愛犬のように
みなさんの愛犬からお手紙欲しい方は↓

あの人からの手紙

で、できますよ★


ポチっとクリックお願いします↓

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

No title

akiakia さん^^

なんか不死身って長生きしてくれそうで^^
遊びですが、ちょっと嬉しくなっちゃったv-344

ライバルって、2人ではなぱぱを・・・ってことかしら?
なんて思いつつ、楽しみました^^

akiakia さんはストーカーかぁ・・・(笑)
なんかラテちゃんが言いそうv-290

No title

おお!!私もこれこの前やってみましたー!
不死身なんて、うれしがるところかわかんないけど、うれしいですね!
それにライバルっていうのもなんかいいなあ・・・。
ラテなんて、「正直いって、ユーはミーのストーカーだと思います」だって!
ヤベっ。バレてた。

No title

ゆーき さん^^

面白いですよね~^^
私も何度もやってます☆

ゆーきさんはたくさんブヒちゃんいるので、
全部の子の手紙貰うの一苦労ですね~★

私も不死身で頑張ります!!

No title

miki さん^^

良かったです。。。
momoちゃんに襲われたらどうしようかと思いました^^;

『オイ~ス』はちょっと、ちょーさん(いかりや)っぽいですが、
ライバルってはなっぽい・・・と思いました^^

色々、質問内容を変えてやってます☆
面白いです♪

No title

☆maki さん^^

可愛がってあげてるかな~?
なんて『フッ』と思ってしまうことがあるので、
そう言って頂くと嬉しいです★

幸せが1番ですね~v-353

No title

ヤバイッ!!
これは楽しいv-344私も早速やってみました♪
いやぁ~楽しいですね♪
それにしてもはなちゃん不死身って・・・すげーー(笑
ライバルが不死身ならはなままも不死身で頑張んなきゃですね!!

No title

はなちゃんからの手紙、ホントっぽいですね!!
いいなぁ、良きライバルだなんて~
しかも不死身w

あ、未だにコロされずmikiは健在デス笑

No title

良きライバル?不死身です・・。
はなちゃんは可愛がってもらえるから嬉しいよね♪
幸せが一番ですね☆

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

