スポンサーサイト


あぁ、1人参加か?運動会。

031_20080215195100.jpg

我が家の姫はオモシロすぎる顔で寝ております。。。笑

それもそのはず、
今日は朝からはなままがバタバタ動き回ってたうえ、
シャンプーも(その様子は後日アップします)して、
散歩もいつもよりも多めにしたので。。。
033_20080215195447.jpg

はなぱぱに寄り添いながら、
オモシロ顔で寝るはな。。。

その話は置いといて!
明日のグラモの運動会。。。
もしかしたら、1人+1ブヒで参加になるかも~~~

まだ、はなぱぱの日勤があるかどうかわからないんですがっくり

予約もしちゃっし、知り合いの方もたくさん行くみたいだし、
たくさんのブヒ見たいし、行くのはいいのだけど。。。

1人はだいぶ寂しい・・・。

でもマシューくん、ぱぱ・ままも来るし。
やっぱり行きたい。

もし、寂しげに1人でいるはなままを見かけたら、
声をかけて下さい。。。jumee☆shy2

今日の夜にはどうなるかわかるので、
いまからドキドキのはなままなのでした。。。

037_20080215200125.jpg

それにしてもひどい顔
038_20080215200140.jpg

はなぱぱが去った後は、可愛いお顔に戻って寝てます^^


ポチっとクリックお願いします

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


 フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

No title

ゆーき さん^^

なかなかこんなヒドイ・・・いや、可愛いv-345寝顔は
見れません^^
貴重です!

はなにはホント、笑わせてもらってます^^

生で見せたいです~v-353

ぜひ、こっちに来た際はうちに宿泊を~(笑)

No title

ゆきさん^^

今日はありがとうございました♪

ののさんからマシューくんのお話が出てびっくりしました^^
なんか知らない所なはずが繋がりを持つって素敵なことですね♪

マシューくんのおかげで、ステキな出会いをさせて頂きました。
感謝・感謝v-353ですv-344

またお会いできるの楽しみにしてます☆

No title

はなちゃんの寝顔最高です!!!
マジでかわいいd(゚д゚o)゚。+
あの「ん~~」の顔と同じくらい、イヤそれ以上カワイイ。
なかなかこんな顔をして寝てくれる子いませんよ(笑)
間近で見てみたいなぁ~(´∀`*)

No title

なんだかとっても嬉しいです。
はなままさんとののさんんの間で「マシュー」の話題してくださるなんて…。
明日とっても楽しみです。
なるべく早く行きますねー。

No title

ののさんv-353

私もまだまだパソコン見続けてました^^;
何度でも遊びに来て下さい!
と~っても嬉しいです★

そうなんです。
親戚さんなんです^^
なので、カテゴリーに『マシューくん』があります♪

アイペットはBUHIやakiakiaさんのブログで見てます~。
た~っくさんブヒちゃんきてますよね^^
私も行きたいけど、ちょ~っと遠いんですよね^^;

世の中、ネットのおかげでとっても狭く感じますね^^

そうんなんです。。。
前歯が出てて^^;
よっぽど疲れてるようです^^;

No title

またまた、遊びにきちゃいました。
(しつこくてすみません・・・^^;)
はなちゃん、マシューくんと親戚さんとはv-405
横浜で開催された12月のフレブルパーティーで皆さんと出会ったんですね~。
ラテちゃんとは松戸のアイペットでご一緒してからお友達なんですよv-398
なんだか世の中狭いですねv-410

はなちゃんの寝顔、、可愛い~。前歯がちょこんと覗いていて指入れたくなっちゃったv-415

No title

ののさんv-353

初めまして~v-353
コメントありがとうございますv-290

そうです!
あの優しい、ぱぱさんままさんの子マシューくんの
ことと思います^^

マシューくんははなの親戚さんで、フレブルパーティで、初めて会った時、ラテちゃんもいたんです~♪

なんか嬉しいです。
ブヒからブヒへ~・・・とお友達の輪が広がってv-344

明日、マシューくんも来るそうです~^^
お会いできるといいですね♪

No title

はじめまして。
ひろばからお邪魔しました。
ブリンドルのガスパール母、ののと申します。

読み進んでいって、、、「ん?マシューくん?」
ひょっとしてクリームのマシューくんですか?
(DOG FAN撮影会に一人で行き、パパさん、ママさんにとってもお世話になったんです~)
そして、、サイドバーにラテちゃんも!
なんだかうれしくなってコメントいれちゃいました。

明日、我が家も行く予定です。
お会いできるといいですね~。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

