スポンサーサイト


明日の運動会参加人数。

20080216011639
1人+1ブヒになりました。。○| ̄|_

本当になんなのーΨ(`◇´)Ψ
仕事はしょうがないけど、土曜日に日勤があるってかなり珍しいのに…。
見事に予定がある日に限って仕事°・(ノД`)・°・

思えば先月の撮影会も日勤があり断念。
なんか嫌な予感したんだよなぁ。

ひとりぼっちで参加かぁ。
運動会参加することが、非常に恥ずかしくなってきました(T_T)

今日は明日の準備したり、すべてのことを明日のために早く終わらせてたので、はなは珍しくゲージでふて寝。

明日は2人でお出かけだぁ。

寝るとします…。
スポンサーサイト

comments

No title

ゆーきさん^^

楽しめましたよ~v-353
お会いした方、み~んな優しくて嬉しかったです^^

はなぱぱ離れが少し?できたかな、と思いますv-290

今日は疲れてるので後日アップしますね~^^
楽しみにしてて下さい!

No title

miki さん^^

チョコ美味しかったです~v-353
珍しく手作りなんてしましたが、
一応それなりに出来て満足です^^

最近混雑してること多いんですよ~。
コメントした後、混雑とかなると軽く凹みますv-356

運動会のコメ、ありがとうございます!
朝見て勇気が持てました^^
miki さんにお会いしたかったなぁ。。。

結構道路が混んでなくてスムーズだったので、
何気にmiki さん迎えに行こうかな?なんて考えてました^^
ただ連絡先が・・・ってことに気づき断念しましたv-406

どこかで必ずお会いしたい!と思ってます^^

No title

はなままさん楽しめましたか?
私も一人はとてもイヤなのですごーく気持ちわかります!!!
でもせっかくだし楽しめてるといいなぁ~。
帰ってきたら運動会のこと記事にして下さい!
楽しみにしています!

No title

チョコのコメしようと思ったら混んでてできず、遅くなりました~涙
おいしそうだしとってもかわいかったぁw
mikiもイチゴ、切って飾ればよかった・・・
生チョコ、作ってみようかな☆

明日、はなちゃんと2人でおでかけになったんですネ。
はずかしーなんて言わず、楽しんできてくださーい♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

