スポンサーサイト


無事帰って来ました☆

20080216191929
ひとりぼっち運動会から無事帰って来ました~ヾ(^▽^)ノ

はなはたくさんのブヒちゃんがいるのに慣れてないせいか、疲れて車で爆睡してましたf(^_^)
詳しくは後日アップしま~す♪

今日はひとりぼっちで…なんて言ってましたが、マシューくんパパママさん、妹さんとご一緒させて頂き楽しく過ごすことが出来ましたヽ(≧▽≦)/
改めて、お礼申し上げます☆

それと、昨日ブログにコメントを頂いたガスパールくんのパパママさんにも大変お世話になりました。
ありがとうございますm(_ _)m
後日アップするブログで、詳しいことを書きたいと思います(^-^)

運動会でお話しして下さった皆様。
ありがとうございました♪
スポンサーサイト

comments

No title

ゆーき さん^^

ゆーきさんブヒ一家が来たらだい迫力です!
おうちにいるだけでも、毎日が運動会なのでは???v-290

おうちが近くなら毎日でも行きたくなるおうちだと思いますv-353

実ははなはほとんど写真撮ってないんです^^;
でもたくさんのブヒちゃんに会えたので楽しかったです★

No title

のの さ~んv-353

今日は本当にありがとうございました~v-406
嬉しくて、嬉しくて感動ですv-406

ホントに行って良かったです!
ののさんにも出会えて、マシューくん一家の皆様に優しく
して頂いて・・・。
幸せ者ですv-344

ののさんのちょこん!とした可愛さv-345
ぱぱさんの優しそうなオーラv-353
ガスパールくんの足の速さv-355(笑)

お会いできて嬉しかったです!
またお会いできるの楽しみにしてま~す★

No title

お疲れ様です!!
いいなぁ~♪私も行きたかったなぁ~!!!無理だけど・・・
うちのブヒ全部つれて参加したい!!!!無理だけど・・・(涙)

運動会の記事のUP楽しみだなぁ~♪

No title

こんばんは。
今日はお疲れ様でしたv-411
きっと心細かったかと思いますが、、、
「行ってよかった~」って思ったのではないですかv-410

可愛いはなちゃん、ママさんもとってもキュートで素敵な方v-344
出会えて良かったです。
これからもよろしくお願いしますねv-351

無事帰還で安心っしました。
寒い中お疲れ様でした~v-424

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

