スポンサーサイト


グラモで会ったブヒちゃん☆その1

本日のグラモで会った、ブヒちゃんのご紹介^^
その1はリンクしてるブログのブヒちゃん達から★

まずは、やっぱり・・・
マシューくんだねぇ
055_20080217005804.jpg

可愛いの~う。。。
003_20080217005849.jpg

マシューくんのお決まりポーズ!
ノビ~
決まってるね

運動会の様子でマシューくんはたっぷりお届けしま~す★

そして・・・。
ガスパールくん~
昨日、運命的な出会い(会っていませんが^^;)して、次の日に出会えるなんて~。
本当に嬉しかったなぁ。。。
今度はた~っぷり触りたい
132.jpg

と~っても優しいママ・パパさん^^
ありがとうございました♪
135gasu.jpg

可愛いガスパールくんには、
ふれぶる☆ふれぶる
で、たっぷり出会えるよ
PS:パパさん、ママさん。
本日はありがとうございました


そして、私がまだパソコンがろくに使えない中、
初めて発見したブヒブログ。
御存じの方も多いと思いますが、
コテままさんのレディブヒちゃん達
131.jpg

夢子ちゃん
147_20080217012034.jpg

左:柚子ちゃん・右ひなこちゃん

生で見れちゃった~
今度はメンズブヒちゃんに会いたいなぁ・・・。
ず~っと見させて頂いてたブログだったので、嬉しかったです^^

コテまま・ぱぱさん、
お話あまり出来ませんでしたが、ありがとうございました
6ブヒちゃんのブログ↓
GO!GO!5+1=6BUHI生活

そして、そして・・・。
先日、手造り石鹸の購入させて頂いた、J&Hママさん^^

ありがとうございました

石鹸については後日アップしま~す★

142.jpg

左:ハスラーちゃん・右ジーターくん
と~っても仲良しな夫婦ブヒちゃん^^

140.jpg

可愛かったなぁ・・・^^
2ブヒでピタっとお座りしてる姿に愛を感じました

J&Hママさん^^
ありがとうございました。
また宜しくお願いします

ドッグアロマセラピストのJ&Hママさんのブログ↓
DROP☆パンチ

他にもた~っくさんいました!
みんな可愛かったなぁ

今日お話しさせて頂いた皆様、
本当にありがとうございました。

このような会にあまり慣れてない私とはなでしたので、
なんかバタバタしてましたが

もっとゆっくり話したいなぁ。。。なんて思いました。
またお会いできるのを楽しみにしています。



そしてはなは・・・。
続きから★

たくさんのブヒちゃんが参加中☆

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 フレンチブルドッグひろば

実ははなの写真ってあんまり撮ってなかったんです
興奮しちゃって、舞い上がっちゃって。。。
なので、帰りの車のはなを・・・。
164.jpg

159.jpg


今回、参加して思ったのが、私たちがこのような場に慣れていないので、
やたらバタバタしてしまったこと。

はなはあまりわんちゃんに慣れていないのと、
ジッとしていられなくて、
すぐにその場から立ち去ろうとするんです。

私がきちんとフォローしたりしなければいけないのに。。。
私がバタバタしてるからはなも落ち着きがなくなるように思いました。

とっても反省。
他のブヒちゃんはほとんど飼い主さんの側でお座りしていました。



どのような場にいても、はなが動揺せずいられるよう、
訓練やあのような場にいくことで克服していけたらな。。。と思いました。


は~ちゃん、お疲れ様。
少しずつ、慣れていこうね^^
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

comments

No title

J&Hママさん^^

ありがとうございます~★

私もお会いできて嬉しかったですv-353
今度はもう少しゆっくりお話できたらうれしいです^^

はなはなかなかブヒちゃんと仲良くできないのですが、
そんなはなでもジーハーちゃんに遊んでもらえたら嬉しいです♪

No title

こんばんはー!!
先日はお会いできて本当に嬉しかったですよー!!
写真まで載せていただきありがとうございます♪
はなちゃん、今度はジーハーとも遊んでね~♪

No title

ののさんv-353

こちらこそ、ありがとうございました^^
お会いできて嬉しかったです!

ののさんにはなを見ていて頂いたんですよね~!
スタートも一緒にいてもらっちゃって^^

人が大好きなので、
はなもお利口さんにしていてくれたのかな^^
ありがとうございました^^

またお会いできるの楽しみにしています!
ガスパールくんともっと絡みたかった~^^

No title

ゆきさんv-353

本当に楽しかったですね~^^
それもみなさんのおかげです♪
ありがとうございました^^

意外に写真が撮れてなくてビックリでした^^;
でも、前回よりマシューくんがきちんと撮れてました^^

お利口さんにしていたので、
とっても撮りやすかったです!
それに比べうちのは・・・v-356

またお会いできるの楽しみにしてま~す★

No title

miki さんv-353

ありがとうございます^^
とっても楽しかったです♪
1人でもたくさんの方とお話できたし、
マシューくんぱぱさん、ママさんと一緒に行動させて
いただいたので、良かったです!

やっぱりブヒがたくさんいるとテンパっちゃって、
うまく写真も撮れませんでした^^;

来月は行くか考え中です!
いったらお会いしたいな★

No title

こんばんは。
昨日はお会いできてうれしかったです。
はなちゃんとっても大人しくていい子なのでままさんお一人でもまったく問題な~しですねv-411
また、お会いしたいです。
リンクの件、こちらこそどうぞよろしくお願いいたしますv-398

No title

ほんとーにたのしかったですねぇv-291
私も大分舞い上がっておりましたv-10
舞い上がりすぎて思ったより写真撮ってなかったですv-12
また、はなちゃんといろんなところで会えるといいな~v-344

おつかれさま~

はなちゃん&はなままお疲れ様でした~♪

mikiも初めて大勢ブヒブヒしたときは気付いたらmomoの写真が全然なかったよ笑
他のひとが写してたのをもらったりして・・・
momoもなかなか外でお座りしないから困ります。

来月は会えたらいいなぁ☆

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

